過去ログ

Page     141
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼9/6は15:00集合、第五回渋谷ダンス練習会  ナオト 03/9/5(金) 0:58
   ┗Re:第五回渋谷ダンス練習会  ナオト 03/9/7(日) 10:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 9/6は15:00集合、第五回渋谷ダンス練習会
 ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 03/9/5(金) 0:58
 -------------------------------------------------------------------------
   どうもナオトです。
今週もやりますよ、先週日曜開催期待してた人ゴメンナサイ。
今週の日曜も微妙です、とりあえず土曜日はやります。
9/6土曜、15:00ハチ公前集合、場所はインフォスタワー。
ジャンルはフリー、初心者大歓迎、楽しくいきましょう。
来れそうな人はメール下さい。
興味ある人、質問などもメールでお気軽にどうぞ。
前回は10人を越えました、これもみなさんのおかげです。
定期的にやる予定なので宜しく。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:第五回渋谷ダンス練習会  ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/7(日) 10:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナオトさん:
>どうもナオトです。
>今週もやりますよ、先週日曜開催期待してた人ゴメンナサイ。
>今週の日曜も微妙です、とりあえず土曜日はやります。
>9/6土曜、15:00ハチ公前集合、場所はインフォスタワー。
>ジャンルはフリー、初心者大歓迎、楽しくいきましょう。
>来れそうな人はメール下さい。
>興味ある人、質問などもメールでお気軽にどうぞ。
>前回は10人を越えました、これもみなさんのおかげです。
>定期的にやる予定なので宜しく。

今回も10名オーバーでした。
参加sびてくれた人、ありがとうです。
またメール流しますので宜しく。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 141