過去ログ

Page     147
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼川崎近辺  アイミ 03/9/5(金) 23:08
   ┗Re:川崎近辺  こういち 03/9/7(日) 1:20
      ┗Re:川崎近辺  アイミ 03/9/7(日) 20:42
         ┗Re:川崎近辺  こういち 03/9/7(日) 21:47
            ┗Re:川崎近辺  アイミ 03/9/7(日) 22:42
               ┗Re:川崎近辺  こういち 03/9/8(月) 11:19

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 川崎近辺
 ■名前 : アイミ <aimi25toshi@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 03/9/5(金) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   私は神奈川に住む20才の美容専門学校です。
半年前くらいから学校の友達とダンスを始めました。
でも私はスクールとかにも通ってなくて独学でやってきました。
だから教えてくれる人探してます!
一緒にダンスを楽しみたい人も募集◎
あと、来年就職してしまうけれども、就職しても少しずつ続けたいので気長に付き合ってくれる人おねがいします・・。
ジャンルはHIPHOPを主として、いろいろなダンスもやってみたいです。
場所はいつも川崎駅や横浜横浜駅でやっているのでその辺で。良い場所あったら教えて)
時間は平日の夕方から夜にかけて。
レスまってますー◎◎◎◎◎
あとレゲエ好きも集まれぇ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:川崎近辺  ■名前 : こういち <kimura_89@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/7(日) 1:20  -------------------------------------------------------------------------
   男はだめですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:川崎近辺  ■名前 : アイミ <aimi25toshi@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/7(日) 20:42  -------------------------------------------------------------------------
   別に構いませんよ(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:川崎近辺  ■名前 : こういち <kimura_89@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/7(日) 21:47  -------------------------------------------------------------------------
   いつごろが暇ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:川崎近辺  ■名前 : アイミ <aimi25toshi@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/7(日) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   一緒にやっている友達の予定がわからないのでなんとも言えないのですが・・。
すいません・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:川崎近辺  ■名前 : こういち <kimura_89@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/8(月) 11:19  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか、それは残念です。
普段練習している曜日とかありますか?
予定が合えば参加したいな思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 147