過去ログ

Page     155
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンス仲間ぼしゅ  satoco 03/9/8(月) 4:29
   ┗Re:ダンス仲間ぼしゅ  ナオト 03/9/8(月) 23:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンス仲間ぼしゅ
 ■名前 : satoco <terahi@dg8.so-net.ne.jp>
 ■日付 : 03/9/8(月) 4:29
 -------------------------------------------------------------------------
   まだダンス暦は浅いんでほぼ初心者なんですけど、チーム組んで、みんなで一緒に楽しくダンスを上達していきたいんです!私は品川に住んでる19の女です!年齢は気にしないんで、興味をもってくれたかた、ばしばしメールお願いします☆あ、ジャンルは、HIPHOPや、STREETです!教えられるかなってくらい踊れるかたがいてくれるとありがたいなあ〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間ぼしゅ  ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/8(月) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼satocoさん:
>まだダンス暦は浅いんでほぼ初心者なんですけど、チーム組んで、みんなで一緒に楽しくダンスを上達していきたいんです!私は品川に住んでる19の女です!年齢は気にしないんで、興味をもってくれたかた、ばしばしメールお願いします☆あ、ジャンルは、HIPHOPや、STREETです!教えられるかなってくらい踊れるかたがいてくれるとありがたいなあ〜。

ナオトって言います。
多少、遠いとは思いますが渋谷で練習会やってます。
ジャンルフリーで楽しくね。
最近は参加人数も増えているのでより楽しめると思います。
初心者さんも大歓迎なので良かったら遊びに来て下さい。
掲示板で告知もしてるのでそれも見てみてね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 155