過去ログ

Page     163
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼埼玉のまぢ素人デス!!  ぽん 03/9/6(土) 19:14
   ┣Re:埼玉のまぢ素人デス!!  tosi 03/9/6(土) 21:47
   ┃  ┗Re:埼玉のまぢ素人デス!!  ぽん 03/9/6(土) 22:24
   ┣Re:埼玉のまぢ素人デス!!  りえ 03/9/6(土) 23:15
   ┃  ┗[無題]  MOTOKI 03/9/7(日) 0:37
   ┃     ┗Re:[無題]  りえ 03/9/7(日) 22:32
   ┃        ┗りえさんへ  MOTOKI 03/9/8(月) 20:44
   ┃           ┗Re:りえさんへ  りえ 03/9/9(火) 21:40
   ┃              ┗Re:りえさんへ  MOTOKI 03/9/9(火) 23:27
   ┣Re:埼玉のまぢ素人デス!!  マホ 03/9/7(日) 16:01
   ┗Re:埼玉のまぢ素人デス!!  BREEZE 03/9/8(月) 2:30
      ┣Re:埼玉のまぢ素人デス!!  ぽん 03/9/8(月) 7:28
      ┃  ┗Re:埼玉のまぢ素人デス!!  BREEZE 03/9/8(月) 17:48
      ┃     ┗Re:埼玉のまぢ素人デス!!  ぽん 03/9/8(月) 20:49
      ┣埼玉県民!!  MARINO 03/9/8(月) 20:58
      ┃  ┗Re:埼玉県民!!  あや 03/9/9(火) 0:19
      ┣Re:埼玉のまぢ素人デス!!  りえ 03/9/9(火) 21:32
      ┗BREEZEさんへ  yukko 03/9/10(水) 22:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 埼玉のまぢ素人デス!!
 ■名前 : ぽん
 ■日付 : 03/9/6(土) 19:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ダンスを始めたいと思ってるんですけど、
ほんとに素人過ぎて困ってます;;;
ジャンルは今は何でもいいと思ってるんで、
教えてくれる人いたらレスください♪♪
できればさいたま市あたりがいいです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉のまぢ素人デス!!  ■名前 : tosi  ■日付 : 03/9/6(土) 21:47  -------------------------------------------------------------------------
   ぼんさんは何歳なんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉のまぢ素人デス!!  ■名前 : ぽん  ■日付 : 03/9/6(土) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tosiさん:
17で高3.ですよ。何歳ですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉のまぢ素人デス!!  ■名前 : りえ <intothelight.club-msa@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/6(土) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは☆埼玉に住む中3です。週1で大宮ソニックの下で野外スクールみたいなのに行ってます!私もまだ2回しか行ってないんですけど、すごく楽しいです。よっかったら来てみませんか?まだ人数少ないんで、けっこう教えてもらえます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [無題]  ■名前 : MOTOKI  ■日付 : 03/9/7(日) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   りえさんの行っている大宮のとこって木曜日にやつているやつですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:[無題]  ■名前 : りえ <intothelight.club-msa@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/7(日) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MOTOKIさん:
>りえさんの行っている大宮のとこって木曜日にやつているやつですか?
そうです☆前は土曜にやってたんですけど、最近は木曜みやいです。なおとスクール知ってるんですか?てゆうか、メンバーの人だったりしますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : りえさんへ  ■名前 : MOTOKI <friendly-boy-desu@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/8(月) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   まだ行ったことないです。行きたいんですがナオトさんと連絡が取れないんですよ。
連絡なしにいきなりスクールに行っても教えてもらえますかねぇ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:りえさんへ  ■名前 : りえ <intothelight.club-msa@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/9(火) 21:40  -------------------------------------------------------------------------
   全然平気だと思います!私から連絡しましょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:りえさんへ  ■名前 : MOTOKI <friendly-boy-desu@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/9(火) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとですか?あと掲示板じゃなくて直メでメールしあいませんか?
よかったら直メで返事待ってます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉のまぢ素人デス!!  ■名前 : マホ <maho.loves.a...m_maho_on_n...@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/7(日) 16:01  -------------------------------------------------------------------------
   こんいちは! アタシも埼玉に住んでてまったく経験ナシ!
でも、やりたいとおもってます☆
ソニックのとかも興味あります!
よかったらメールちょうだいなっ♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉のまぢ素人デス!!  ■名前 : BREEZE  ■日付 : 03/9/8(月) 2:30  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして♪
あたしはガ−ルズとかジャズっぽいのとかそういうのやってるんですけど、自分のスキルアップのために自分の作った踊りを、公開というか…一緒に踊ってくれる人をさがしてます!スク−ルって感じまででもないんですけどよかったら一緒に練習してくれませんかぁ??
なんか意味がわかりにくくてごめんなさい!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉のまぢ素人デス!!  ■名前 : ぽん  ■日付 : 03/9/8(月) 7:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼BREEZEさん:

どこらへんですか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉のまぢ素人デス!!  ■名前 : BREEZE  ■日付 : 03/9/8(月) 17:48  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます♪
できれば三郷、吉川、南越谷あたりでやりたいなぁって考えてますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉のまぢ素人デス!!  ■名前 : ぽん  ■日付 : 03/9/8(月) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼BREEZEさん:
んー、ちょっと遠いですねぇ。
休みの日だけとかでも良いんですか??
あと、何歳ですかー?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 埼玉県民!!  ■名前 : MARINO <daichan-chukiii_love_dance0402@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/8(月) 20:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼BREEZEさん:
南越とかなら結構近いです!
何歳ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉県民!!  ■名前 : あや  ■日付 : 03/9/9(火) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   横からでごめんなさぃ><。ちょっと失礼します!
埼玉の大宮で毎週末にフリー練習会開いてます★
ジャンルはさまざまで、初心者さん経験者半分ずつぐらぃぃます!!
もちろんお金は一切かからなぃので、興味があったらHPのBBSに連絡下さい★http://k.excite.co.jp/hp/u/dancing_girl
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉のまぢ素人デス!!  ■名前 : りえ <intothelight.club-msa@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/9(火) 21:32  -------------------------------------------------------------------------
   吉川人です☆吉川で練習するならぜひ呼んでください!初心者ですが・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : BREEZEさんへ  ■名前 : yukko <yukko.i-319@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/10(水) 22:12  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして♪
ジャズとガールズと南越ってとこに興味ありです!
24歳社会人ですがとにかく踊ることが好きで、踊る場所探してます。
ジャズの初心者レベルですが一緒に踊ってください!
携帯にメールくれるとうれしいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 163