過去ログ

Page     167
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼チーム組もうよ!  P0 03/9/5(金) 0:13
   ┣Re:チーム組もうよ!  みっきー 03/9/5(金) 11:29
   ┃  ┣Re:チーム組もうよ!  koo 03/9/5(金) 12:27
   ┃  ┃  ┗Re:チーム組もうよ!  P0 03/9/5(金) 20:41
   ┃  ┃     ┗OKです。  koo 03/9/6(土) 1:31
   ┃  ┗Re:チーム組もうよ!  P0 03/9/5(金) 20:02
   ┣Re:チーム組もうよ!  凛 03/9/5(金) 16:08
   ┃  ┗Re:チーム組もうよ!  P0 03/9/5(金) 19:51
   ┃     ┗Re:チーム組もうよ!  凛 03/9/6(土) 11:55
   ┃        ┗Re:チーム組もうよ!  P0 03/9/6(土) 15:05
   ┃           ┗Re:チーム組もうよ!  miho☆ 03/9/6(土) 21:35
   ┃              ┗Re:チーム組もうよ!  P0 03/9/6(土) 22:34
   ┃                 ┣Re:チーム組もうよ!  miho☆ 03/9/6(土) 23:10
   ┃                 ┃  ┗Re:チーム組もうよ!  P0 03/9/6(土) 23:36
   ┃                 ┃     ┣Re:チーム組もうよ!  miho☆ 03/9/6(土) 23:47
   ┃                 ┃     ┗Re:チーム組もうよ!  keita 03/9/7(日) 0:15
   ┃                 ┗Re:チーム組もうよ!  koo 03/9/7(日) 1:14
   ┣Re:チーム組もうよ!  satoco 03/9/5(金) 18:06
   ┃  ┗Re:チーム組もうよ!  P0 03/9/5(金) 20:29
   ┣Re:チーム組もうよ!  miho 03/9/5(金) 22:57
   ┣Re:チーム組もうよ!  miho☆ 03/9/5(金) 22:59
   ┃  ┗Re:チーム組もうよ!  miho☆ 03/9/5(金) 23:04
   ┣Re:チーム組もうよ!  keita 03/9/7(日) 1:18
   ┃  ┗Re:チーム組もうよ!  P0 03/9/7(日) 18:50
   ┃     ┣Re:チーム組もうよ!  miho☆ 03/9/7(日) 21:31
   ┃     ┃  ┗Re:チーム組もうよ!  P0 03/9/8(月) 23:52
   ┃     ┃     ┣Re:チーム組もうよ!  P0 03/9/9(火) 23:27
   ┃     ┃     ┃  ┣Re:チーム組もうよ!  koo 03/9/10(水) 1:04
   ┃     ┃     ┃  ┣木曜日。  凛 03/9/10(水) 16:07
   ┃     ┃     ┃  ┃  ┗Re:木曜日。  P0 03/9/10(水) 19:05
   ┃     ┃     ┃  ┗Re:チーム組もうよ!  keita 03/9/10(水) 22:10
   ┃     ┃     ┗Re:チーム組もうよ!  miho☆ 03/9/9(火) 23:50
   ┃     ┃        ┗Re:チーム組もうよ!  P0 03/9/10(水) 18:50
   ┃     ┃           ┗Re:チーム組もうよ!  miho☆ 03/9/10(水) 19:32
   ┃     ┃              ┗Re:チーム組もうよ!  P0 03/9/10(水) 20:22
   ┃     ┣Re:チーム組もうよ!  こういち 03/9/7(日) 21:43
   ┃     ┣Re:チーム組もうよ!  koo 03/9/7(日) 21:45
   ┃     ┗Re:チーム組もうよ!  keita 03/9/7(日) 22:11
   ┗Re:チーム組もうよ!  373 03/9/11(木) 11:45
      ┗Re:チーム組もうよ!  koo 03/9/11(木) 13:09
         ┗Re:チーム組もうよ!  373 03/9/11(木) 14:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : チーム組もうよ!
 ■名前 : P0
 ■日付 : 03/9/5(金) 0:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ダンス始めて1年くらい経つ16歳、高校2年生です。男です。
スクールに通ってますが、チーム組んで更なるレベルアップをもくろんでいます。
年齢、男女といません。初心者でもかまいません。とにかくチーム組みたい人
もしくは、メンバー募集中の人、待ってます。
ジャンルはといません、一緒に好きなスタイルをつくっていければと思います。
練習場所は新宿、八王子、多摩センター、など京王線沿線、もしくは
小田急線沿線を考えています。
時間は夕方〜夜を考えていますが、余り遅くなるのはまずいです。
イベントにも出たいし、楽しくやりたい。とにかくやる気のある人待ってます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : みっきー  ■日付 : 03/9/5(金) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼P0さん:
>ダンス始めて1年くらい経つ16歳、高校2年生です。男です。
>スクールに通ってますが、チーム組んで更なるレベルアップをもくろんでいます。
>年齢、男女といません。初心者でもかまいません。とにかくチーム組みたい人
>もしくは、メンバー募集中の人、待ってます。
>ジャンルはといません、一緒に好きなスタイルをつくっていければと思います。
>練習場所は新宿、八王子、多摩センター、など京王線沿線、もしくは
>小田急線沿線を考えています。
>時間は夕方〜夜を考えていますが、余り遅くなるのはまずいです。
>イベントにも出たいし、楽しくやりたい。とにかくやる気のある人待ってます!

初心者でも、教えてもらえるんですかぁ?!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : koo <kimura_89@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/5(金) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   俺もダンスがやりたいのですが、チームを組む相手がいないので一緒にやりませんか?
練習場所は得に問題はないです。
昔、ダンスを1年間ほどスクールに通っていました。
だから、ダンスの基礎はあると思います。ただ、この半年間ぐらい踊ってないので少し、感覚がなくなっているかもしれないです。
また、イベントに出たいと思っています。
俺は大学2年横浜在住ですが年齢とか性別や練習場所は行ける範囲なら別にかまいません。よろしく!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/5(金) 20:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kooさん:
>俺もダンスがやりたいのですが、チームを組む相手がいないので一緒にやりませんか?
>練習場所は得に問題はないです。
>昔、ダンスを1年間ほどスクールに通っていました。
>だから、ダンスの基礎はあると思います。ただ、この半年間ぐらい踊ってないので少し、感覚がなくなっているかもしれないです。
>また、イベントに出たいと思っています。
>俺は大学2年横浜在住ですが年齢とか性別や練習場所は行ける範囲なら別にかまいません。よろしく!

同じ男の人が返事をくれてうれしいです。ぜひ一緒にやりましょう。
練習場所、時間などはお返事くれた皆さんと相談しつつ決めていく
ということにしてKOOさんはOKですかね?
もし何かあればお返事ください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : OKです。  ■名前 : koo <kimura_89@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/6(土) 1:31  -------------------------------------------------------------------------
   それでいいと思います。
詳しく連絡をとりたいのですが、どうしたらいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/5(金) 20:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みっきーさん:
>▼P0さん:
>>ダンス始めて1年くらい経つ16歳、高校2年生です。男です。
>>スクールに通ってますが、チーム組んで更なるレベルアップをもくろんでいます。
>>年齢、男女といません。初心者でもかまいません。とにかくチーム組みたい人
>>もしくは、メンバー募集中の人、待ってます。
>>ジャンルはといません、一緒に好きなスタイルをつくっていければと思います。
>>練習場所は新宿、八王子、多摩センター、など京王線沿線、もしくは
>>小田急線沿線を考えています。
>>時間は夕方〜夜を考えていますが、余り遅くなるのはまずいです。
>>イベントにも出たいし、楽しくやりたい。とにかくやる気のある人待ってます!
>
>初心者でも、教えてもらえるんですかぁ?!

やる気があればもちろん大丈夫ですが、みっきーさんはまったくの初心者ですか?
場所、時間はどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : 凛  ■日付 : 03/9/5(金) 16:08  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。小田急線沿いに住む17歳の凛です。
5歳からクラッシックバレエをやっていて、中1からジャズダンスをはじめて、高校入ってからHIP HOPをやっています。学年も同じだし、一緒にやっていただけませんか?女なのでダメですかね、、、?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/5(金) 19:51  -------------------------------------------------------------------------
   女だからダメなんてことは全然ありません。
ダンス歴は凛さんのほうが長いんですし。
チームを組むことに関しての細かい相談(練習場所、時間など)を
したいので、お会い出来ませんか?
暇な日時を教えてほしいのですが、どうでしょう?
場所は京王線沿線、小田急線沿線であればどこでもかまいませんので、
指定してくれていいです。お返事を待ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : 凛 <redstarlily414@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/6(土) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。ダンス歴が長いと言ってもバレエ歴のが長いのでどうもしなやかになっちゃうんですよ〜〜。悩みです。
わたしは小田急線新百合ヶ丘駅のすぐ側の駅に住んでます。多摩センターの方でも全然オッケイですよー。それといつも暇なんで今のところはいつでもお会いできます。他にも来れる方がいらっしゃれば一緒にお会いしたらどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/6(土) 15:05  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、お返事くれて本当にありがとうございます。
それでお会いする日時なんですが、、、
明日というのはどうでしょうか?
もちろん、急な話なので都合がつかないという方もいるかと思いますので
絶対、明日じゃなきゃダメという分けじゃありません。
ただ、なるべく早く色々決めたいと思いまして、、、。
場所は多摩センターでどうでしょうか?
とりあえず大丈夫、という人はお返事下さい。
明日来れないからといって、もうこの話は無かったことになるなんてことは
ないし、また別の日にしようと思っています。
それから今現在、直接メールができません。
しばらくの間はこの掲示板が唯一の連絡手段になることになるので、
ご理解下さい。本当にすいません。それでは、お返事まってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : miho☆  ■日付 : 03/9/6(土) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   お返事遅くなってすみません。明日は夕方ぐらいからなら私は大丈夫です。とにかく先月から習い始めたのでまだダンスの事をよく知らないしみんなどんな感じでダンスを習ったり練習してるのか分からないので私も直接あって色々お話したいです。今月は学校の行事が結構あるので私としては明日がうれしいです。しかも場所も多摩センターで全然大丈夫です。なのでまたなにか決まりましたらお返事下さい(^-^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/6(土) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   他の方々はどうなんでしょうか?
とにかくMIHOさんは明日がいいということなので、明日お会いしましょう。
場所は多摩センター駅の改札口(京王線)時間は夕方5時くらいでどうでしょう?
もし、早過ぎたり遅過ぎなら、都合のいい時間を指定して下さい。
僕の方は、何時でもいいです。
また、MIHOさんの目印的なものを何か(服装、持ち物、など)教えて下さい。
僕の方は、黒いジーンズ、白い半袖のシャツ着て、ダークグリーンのバックパック
背負って行きます。背は180cmくらい、髪は短くて黒いです。
これでたぶんわかると思うんですが、、、。
それから、もし明日来れるという方も同じ様なことを書いてお返事下さい。
それではまた。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : miho☆  ■日付 : 03/9/6(土) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   場所は全然大丈夫です。時間も大丈夫なんですがどれくらい話しますかね??明日は七時ぐらいに帰らないといけないんでもし短いようなら私は四時ちょい過ぎぐらいからでも大丈夫です。服装はたぶん学校からそのまま行くので制服になると思います。制服に赤いかばんを持って茶色のローファーです。髪は肩ぐらいで黒いです。もしかするとひとつに結んでますがたぶん結んでたほうが目立つのでわかると思います。もし家に帰れて私服に着替えられた場合には私の方で探して声かけますね☆その場合にはPOさんの事なんて呼べば良いですか??なんか色々と自分勝手なことばっか言ってしまいごめんなさい(><) お返事待ってます。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/6(土) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   門限七時ということなら、余裕をもって4時30分に多摩センター(京王線側)
の改札前に待ち合わせということで決まりでいいですか?
目印は上に書いたとうりです。声かける時は「ゆうひ」でお願いします。
もし、何か都合が悪くなるようなことがあったり、気になることがあったら
この掲示板に書き込んで下さい。それではまた。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : miho☆  ■日付 : 03/9/6(土) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。オッケーです☆色々とすみませんでした!!それでは明日お願いしますm(_ _)mではでは失礼します。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : keita  ■日付 : 03/9/7(日) 0:15  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、19才の男です。初心者なんですけど、ダンスがすごくしたいです。教えてもらったりできますか?ブレイクダンスやロックダンスが好きです。
でもジャンルはなんでもいいです。少しでも踊れるようになりたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : koo <kimura_89@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/7(日) 1:14  -------------------------------------------------------------------------
   今回は用事があって行けないのですみません。
次回、やるときは参加したいので書き込みをおねがいします。
もしよければ、次の練習に参加できる日として木曜がいいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : satoco <terahi@dg8.so-net.ne.jp>  ■日付 : 03/9/5(金) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   19才のsatoco、女です☆ダンスは去年の冬くらいからスクール通ってたんだけど、大学が忙しくなってきちゃってあまり上達しないまま現在にいたります。。。
でもダンスわすごい好きで、また始めたいとおもうし、一緒に楽しく踊れる仲間がいたら最高だなって思ったんで、よかったらお返事ください!まってます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/5(金) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼satocoさん:
>19才のsatoco、女です☆ダンスは去年の冬くらいからスクール通ってたんだけど、大学が忙しくなってきちゃってあまり上達しないまま現在にいたります。。。
>でもダンスわすごい好きで、また始めたいとおもうし、一緒に楽しく踊れる仲間がいたら最高だなって思ったんで、よかったらお返事ください!まってます☆

年齢、性別は全然気にならないですし、一緒に楽しく踊れる仲間がいたら
最高だと思っていたのは僕も同じです。
チームを組むことに関してはどうですか?
技術に関しては一緒にたかめていけばいいと思うし、
細かいこと(時間、場所、など)について何か気になることがありましたら
書き込んで下さい、よろしくお願いします。
楽しくやっていきましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : miho  ■日付 : 03/9/5(金) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   始めまして☆私は同じ高2の女です。前にバレエをやってたけど中一で辞めてしまったしダンスは習った事がなかったんですけど先月からやっと習い始めましたぁ♪なので一応ダンスは初心者です。今はとにかく早くうまくなりたいのとダンスの動きになれるためにもほとんど毎日いってます。ジャンルも今は色んなのを習ってます。練習場所はオッケーです。でも私もあんまり遅くは結構まずいです(._.;)ダンスを一緒に楽しくできる仲間も欲しかったし私もチームとか組んでイベントやうまくなったらコンテストとかにも出てみたいなぁってずっと思ってたのですごく興味をもちました☆よかったらお返事下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : miho☆  ■日付 : 03/9/5(金) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   始めまして☆私は同じ高2の女です。前にバレエをやってたけど中一で辞めてしまったしダンスは習った事がなかったんですけど先月からやっと習い始めましたぁ♪なので一応ダンスは初心者です。今はとにかく早くうまくなりたいのとダンスの動きになれるためにもほとんど毎日いってます。ジャンルも今は色んなのを習ってます。練習場所はオッケーです。でも私もあんまり遅くは結構まずいです(._.;)ダンスを一緒に楽しくできる仲間も欲しかったし私もチームとか組んでイベントやうまくなったらコンテストとかにも出てみたいなぁってずっと思ってたのですごく興味をもちました☆よかったらお返事下さいっ♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : miho☆  ■日付 : 03/9/5(金) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   すみません。同じの二通送ってしまいました(>_<)mihoは同一人物です。ごめんなさい!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : keita  ■日付 : 03/9/7(日) 1:18  -------------------------------------------------------------------------
   さっき書き込みをしたkeitaです。すいません、上の書き込みの返信先が間違ってました。P0くん宛てです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/7(日) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   まずMIHOさん、今日はありがとうございました。
それからKEITAさん、教えてもらいたいということですが、
ロックに関しては教えられるレベルではなく、ブレイキンなら少しは
教えられます(マックス、スワイプス程度)。
ヒップホップならある程度はいけます。それでもいいですかね?
ただ、ジャンルに関してはみんなで色々やりたいことを相談して
練習していきたいと思っているのですが、、、。
皆さんで会う日時のことですが、KOOさんから木曜日という
提案があったのでその日にしようかなと思うのですが、
場所は多摩センター、時間は夕方からでどうでしょう。
全員で会ってチームに関しての話を色々したいし、できれば
ちょっと皆で踊ってみたいなと思っています。
練習場所は僕がいつも練習に使っている場所があるのでもんだいないです。
それではお返事待ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : miho☆  ■日付 : 03/9/7(日) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   POさん今日はありがとうございました!!色々お話できてよかったです。それでひとつ大事な事を聞いてないと思いまして・・・。あの私なんかで大丈夫だったんでしょうか?後からメールしたのに今日いきなり会ってもらい、POさんとお話できたんですがお話してみてやっぱり合わないなぁとかあると思うんですよ。だからこれからやっていくのにやっぱ合わなかったら難しいしせっかく募集していたPOさんにも悪いと思ったので・・。だから今なら全然大丈夫なので本当に私なんかで大丈夫なのかお返事下さい。なんか訳の分からない事言っちゃってごめんなさい(>_<)私の方は全然大丈夫ですっっ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/8(月) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   この前会った時に感じたことを素直にいうと、正直きついかなって思いました。
ただそれはチームとしてやってくことに関してであって、
人間的に嫌いという訳ではありません。
せっかく会って色々お話してからこんな風に一方的に断ってしまい、
本当にスイマセン。
一生懸命ダンスをがんばってるMIHOさんを応援してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/9(火) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   木曜日の件なんですが、
場所は多摩センター(京王線側)、時間は4時30分ぐらいでどうでしょう?
僕の方は制服になるので、僕の方が皆さんを探せるように
皆さんの目印的なものを教えて下さい。
皆さんに会えるの楽しみにしています。それではまた。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : koo <kimura_89@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/10(水) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね、目印になるような物をしていないと分からないよね(><)
たぶん、その日はリュックにジーパンとT-シャツかな!
年甲斐もなく、木曜日が非常に楽しみです。
早く、皆さんに会いたいです。
ちなみに多摩センターの改札口はひとつですか?
俺は現地に行った事がないので駅の構造が分かりません。
おやすみ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 木曜日。  ■名前 : 凛 <redstarlily414@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/10(水) 16:07  -------------------------------------------------------------------------
   明日ですねぇー、私も行かれそうです。ただ、同居人が今風邪ひいて発熱中の為、もしかしたら行かれないかも、、、、。いやでもほったらかして行きます(笑)
多摩センター、1度しか行ったことなくってよくわからないんです。私は小田急線なのですが、改札口場所近かったですよね?ほんとわかってなくてごめんなさい。
あと、私の服装ですが、上は何着ていくかわからないんですけど、色落ちしたボロボロのジーパンはいていきます。靴はラメの入ったキラキラの黒っぽいコンバース履いてるんでわかると思います。髪の毛はセミロングです。明日、楽しみにしています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:木曜日。  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/10(水) 19:05  -------------------------------------------------------------------------
   多摩センターの駅についてですが、小田急線と京王線の改札口が
隣同士なのでどちら側にいてもたいして影響ないです。
今回、わかりやすいように京王線側に指定させていただきました。
ただ、京王線を使う方は出口が二つあり片方はデパートの中に入ってしまうので
ご注意下さい。
ですが、ちょっと見ればすぐわかると思うので大丈夫だと思います。
僕の方も明日お会いできるのが楽しみです。それでは明日。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : keita <highwaystar114@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/10(水) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   返事が遅れました。服装は白いT−シャツとジーパンです、わかりやすいように
紺色の帽子を逆さにかぶっときます。それでは明日。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : miho☆  ■日付 : 03/9/9(火) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   私も正直そんな気がしてたので大丈夫なんですけどこれからのためにも何できついなって思ったのかいってくれませんか?正直にでいいんでお願いします。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/10(水) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼miho☆さん:
>私も正直そんな気がしてたので大丈夫なんですけどこれからのためにも何できついなって思ったのかいってくれませんか?正直にでいいんでお願いします。。。と

僕がきついと思った一番の理由は、色々お話させてもらった時に
「あっなんかちがう、、、」と気持ちの何処かに引っかかってて、
それが、MIHOさんの「私なんかで、、、」の書き込みを見た時に
一気に、というか強く感じられたのです。
その後、色々考えてこんないいかげんな気持ちでチーム組んでも
うまくいくわけないし、なによりMIHOさんや他の皆さんにも
失礼だと思い、あの結論を出しました。
だから、決して技術面で組みたくないというわけではないです。
僕としては、チームを組むうえでこういうフィーリングの部分って
技術うんぬんよりも大事だと思っているので、、。
答えになっているでしょうか?
ダンスこれからも頑張ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : miho☆  ■日付 : 03/9/10(水) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   正直よくわかんないけどもういいです。貸してくれた本どうするんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : P0  ■日付 : 03/9/10(水) 20:22  -------------------------------------------------------------------------
   答えになってなくてすいません。本は差し上げます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : こういち <kimura_89@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/7(日) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   今日はお疲れ様でした。
参加できなくて、非常に残念です。
次回の練習が楽しみです。
よろしく(^O^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : koo <kimura_89@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/7(日) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   今日はお疲れ様でした。
参加できなくて、非常に残念です。
次回の練習が楽しみです。
よろしく(^O^)/
名前を間違えたのですみません。
kooでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : keita  ■日付 : 03/9/7(日) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   全然OKです!ジャンルに関しても問題ないです。日にちも木曜日の夕方で
大丈夫です。初心者ですけど、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : 373  ■日付 : 03/9/11(木) 11:45  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして☆わたしはダンス初心者の19才の女です。
めちゃめちゃ急なんですけど、私も今日の集まりに参加してもいいですか?
多摩センの近くの大学に通ってるので仲間に入れてもらえると嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : koo <kimura_89@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/11(木) 13:09  -------------------------------------------------------------------------
   俺が言い出した訳ではないけど、たぶん大丈夫だと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チーム組もうよ!  ■名前 : 373  ■日付 : 03/9/11(木) 14:17  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうm(__)m
とりあえず行ってみるのでよろしくお願いします♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 167