過去ログ

Page     175
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼群馬=館林市 栃木=足利市  中川 03/8/11(月) 12:24
   ┗Re:群馬=館林市 栃木=足利市  中川 03/8/15(金) 14:15
      ┗Re:群馬=館林市 栃木=足利市  kirin 03/8/15(金) 19:52
         ┗Re:群馬=館林市 栃木=足利市  中川 03/8/16(土) 15:12
            ┗Re:群馬=館林市 栃木=足利市  kirin 03/8/17(日) 20:45
               ┗Re:群馬=館林市 栃木=足利市  中川 03/8/17(日) 20:55
                  ┗Re:群馬=館林市 栃木=足利市  kirin 03/8/19(火) 12:35
                     ┗Re:群馬=館林市 栃木=足利市  中川 03/8/19(火) 13:33
                        ┗Re:群馬=館林市 栃木=足利市  kirin 03/8/30(土) 13:38
                           ┗Re:群馬=館林市 栃木=足利市  中川 03/9/12(金) 8:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 群馬=館林市 栃木=足利市
 ■名前 : 中川
 ■日付 : 03/8/11(月) 12:24
 -------------------------------------------------------------------------
   誰かダンス教えてくれませんか?ほんとに一から教えてくださいm(_)mお願いします。場所・時間などは相談しましょ。年齢or性別指定しません。できれば年上がいいですが・・・俺は中3で男です
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:群馬=館林市 栃木=足利市  ■名前 : 中川  ■日付 : 03/8/15(金) 14:15  -------------------------------------------------------------------------
   一緒に練習でもかまいません誰かやりませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:群馬=館林市 栃木=足利市  ■名前 : kirin  ■日付 : 03/8/15(金) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   確か前、私の書き込みにレスをしてくれました?
中学3年ということは平日じゃなくて土日に練習することになりますが・・・
私は大体9時以降 mr maxで練習してますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:群馬=館林市 栃木=足利市  ■名前 : 中川  ■日付 : 03/8/16(土) 15:12  -------------------------------------------------------------------------
   しました。なんか記事が全部消えてたんでスレ立てときました。昼間はだめですか?家の親ばかで「夜はだめ」って聞かないんですよ・・・もしあれなら昼間でも使えるとこ探しますよ。地元だからできると思います。それともあなたの都合が悪いんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:群馬=館林市 栃木=足利市  ■名前 : kirin <kirin_17@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 03/8/17(日) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   ちわ、えっと私は仕事をしていますので、基本的に夜になってしいます。もしやるのでしたら土日しか練習できませんがよろしいでしょうか?

▼中川さん:
>しました。なんか記事が全部消えてたんでスレ立てときました。昼間はだめですか?家の親ばかで「夜はだめ」って聞かないんですよ・・・もしあれなら昼間でも使えるとこ探しますよ。地元だからできると思います。それともあなたの都合が悪いんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:群馬=館林市 栃木=足利市  ■名前 : 中川  ■日付 : 03/8/17(日) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   塾の無い日でしたらOKです!土日に昼間でお願いしますm(__)m場所はいくつか心当たりがありますが・・・どんなところがお望み?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:群馬=館林市 栃木=足利市  ■名前 : kirin  ■日付 : 03/8/19(火) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   ちなみに今週の土日は出かけるので出来ません。すみません
ところでダンスのジャンルとしては何をしたいのでしょうか?
BRAKEは、私も殆ど初心者と変わらないと思われます。

▼中川さん:
>塾の無い日でしたらOKです!土日に昼間でお願いしますm(__)m場所はいくつか心当たりがありますが・・・どんなところがお望み?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:群馬=館林市 栃木=足利市  ■名前 : 中川  ■日付 : 03/8/19(火) 13:33  -------------------------------------------------------------------------
   一応ブレイクです。kirinさんはHIPHOPがうまいんですよね?HIPHOPも興味あります。教えてください。まぁ一緒に練習しましょ。アドレスは携帯とPCどっちがいいですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:群馬=館林市 栃木=足利市  ■名前 : kirin <kirin_17@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 03/8/30(土) 13:38  -------------------------------------------------------------------------
   一応明日の昼くらい練習しようと思うんだけど、どこか良いところ知ってる?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:群馬=館林市 栃木=足利市  ■名前 : 中川  ■日付 : 03/9/12(金) 8:05  -------------------------------------------------------------------------
   すみません。ネットつながんなくなってたんで・・・返信無理でした。ごめんなさい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 175