過去ログ

Page     180
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼急募!★名古屋で振り付けしてくれる人!!  MANA 03/9/13(土) 11:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 急募!★名古屋で振り付けしてくれる人!!
 ■名前 : MANA
 ■日付 : 03/9/13(土) 11:03
 -------------------------------------------------------------------------
   初めまして!!私は名古屋の大学に通う学生です。今度11月初めにある学園祭で友達の歌のバックダンサーを頼まれました。しかしまだまだ未熟で振りなど考えることは困難で困ってます。私たちに振り付けをしてくれる方を募集しています☆メンバーは歌の子2名、ダンサー2名でジャンルはHIPHOPです。ダンサーはともにダンス歴1年です。何分学園祭まで日にちがあまりないので、急ではありますが一生懸命がんばります!返答の方お待ちしてます。  MANA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 180