過去ログ

Page     184
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼京都で☆  美優 03/9/11(木) 10:37
   ┗Re:京都で☆  S 03/9/11(木) 10:54
      ┗Re:京都で☆  ぷーさん 03/9/11(木) 11:11
         ┗Re:京都で☆  S 03/9/12(金) 1:51
            ┗Re:京都で☆  T/ 03/9/12(金) 19:38
               ┗Re:京都で☆  S 03/9/13(土) 21:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 京都で☆
 ■名前 : 美優 <min@tsurutaro.com>
 ■日付 : 03/9/11(木) 10:37
 -------------------------------------------------------------------------
   京都で練習仲間を探しています!今のところ二人いるのですが二人とも初心者なんで経験者大歓迎です。もちろん初心者さんも一緒に練習しましょう☆年齢は今のメンバーは20前後なのでそのくらいが望ましいです。気軽にメールくださいね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都で☆  ■名前 : S  ■日付 : 03/9/11(木) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   ↑こいつは勝手に音信不通になるからやめといたほうがいい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都で☆  ■名前 : ぷーさん  ■日付 : 03/9/11(木) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Sさん:
>↑こいつは勝手に音信不通になるからやめといたほうがいい

そういうやつってマジむかつくよな。なんで京都のダンサーはすぐ音信不通になるんですかね〜?

都合の悪い(のかしらんが)練習明日やる?とか聞いたらいけないならいけないっていえばいいのに音信不通になる奴とか多いし・・・

あとRYUYAとかいうやつもそこらで募集しまくってるがすぐ音信不通に
なるからやめといたほうがいいですよ皆さん
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都で☆  ■名前 : S  ■日付 : 03/9/12(金) 1:51  -------------------------------------------------------------------------
   それわかる。(私は彼を知らないけど)RYUYAってこはたぶん中学生とかじゃないかな。マナーがまだわからないんだろうなー。
連絡取りたくないなら、一言ことわったり、角が立たない嘘でもつきやがれって思う。
あと、スクールについて質問トピ立てたコに何度か返信して教えたのに、
ありがとうの一言もなく、とかもあったね。
同じダンサーなんだから、みんなで楽しく練習したりとか、仲良くしたいのに、
残念ですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都で☆  ■名前 : T/ <closedatsix@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/12(金) 19:38  -------------------------------------------------------------------------
   拍手(笑
京都ダンサーはやっぱ音信不通が多かったんですね(笑

ちなみに私はいつでも練習仲間募集中です(笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都で☆  ■名前 : S  ■日付 : 03/9/13(土) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼T/さん:
>拍手(笑
>京都ダンサーはやっぱ音信不通が多かったんですね(笑
>
>ちなみに私はいつでも練習仲間募集中です(笑

えぇ?!京都ってそうなの??(T=T)京都人の性格なのかしら・・・
私も京都人だけど。他府県でもあることはあるでしょ〜?

何県であろうと、良くないことだけどねっ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 184