過去ログ

                                Page     199
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください!  mi-ko 03/9/15(月) 12:30
   ┣Re:教えてください!  あっきー 03/9/15(月) 13:30
   ┗Re:教えてください!  ナオト 03/9/15(月) 14:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてください!
 ■名前 : mi-ko
 ■日付 : 03/9/15(月) 12:30
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは!こんな年で初めても遅いのかな・・・って思うんですけど、ある外国のダンサーに魅了されて、今ダンスを始めたいと思ってます。全くの初心者なんです・・・。よくビデオとか見て自分なりにやってみようと思ってても、動きが速くて追いつけません。動かすのは好きでもちゃんと基礎をみにつけたくて。直にレッスンしていただける方お願いします。うまくなってチーム組んでクラブとかにもでたいです!チーム組んでくれる人お願いします!初心者の人も一緒に組んでくれると心強いです!ジャンルはhip hop、ロックをやりたい20歳です。このサイト皆若い子多くて自分めちゃくちゃオバチャンに感じます・・・  返信ください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください!  ■名前 : あっきー  ■日付 : 03/9/15(月) 13:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mi-koさん:
活動拠点はどこですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください!  ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/15(月) 14:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mi-koさん:
>こんにちは!こんな年で初めても遅いのかな・・・って思うんですけど、ある外国のダンサーに魅了されて、今ダンスを始めたいと思ってます。全くの初心者なんです・・・。よくビデオとか見て自分なりにやってみようと思ってても、動きが速くて追いつけません。動かすのは好きでもちゃんと基礎をみにつけたくて。直にレッスンしていただける方お願いします。うまくなってチーム組んでクラブとかにもでたいです!チーム組んでくれる人お願いします!初心者の人も一緒に組んでくれると心強いです!ジャンルはhip hop、ロックをやりたい20歳です。このサイト皆若い子多くて自分めちゃくちゃオバチャンに感じます・・・  返信ください!

どうも渋谷で練習会やってるナオトです。
20でオバチャンなら21の俺はおじちゃんでしょうか?
ぶっちゃけスクールの体験受けるのを勧めます。
俺もビデオ見て少し頑張った時期があったので。
特に体のパーツは最初は動かないですし。
もし興味があるなら渋谷で毎週土曜日に練習会やってますから、
遊びにきてみて下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 199