過去ログ

                                Page      20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして  まこと 03/8/15(金) 20:08
   ┗Re:はじめまして  SOUL 03/8/17(日) 1:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして
 ■名前 : まこと
 ■日付 : 03/8/15(金) 20:08
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、こんばんは。
私は「まこと」といいます。女性・31歳です。
東京都に住んでます。
今は精神疾患で働く事が出来ません。
ダンス経験は全くありませんが、体を動かす事は小さい頃から大好きです。
ストレス発散に若い子のようにダンスをやりたいです。
本当に初心者なので基礎から教えてくれる方を探してます。
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : SOUL  ■日付 : 03/8/17(日) 1:32  -------------------------------------------------------------------------
   私は愛知の人ですが、近ければほんとに教えてあげたいです。僕もダンスが好きだからまことさんの気持ちがよくわかります。ひとつ思ったんですけど、直に教えてもらえる人を探すよりもスクールへ行くほうがいいと思いますよ!もうひとつ言うなら市などの大きなスポーツ施設のスタジオプログラムにファンク(=ダンス)というのがあると思うんでそちらへ行ってみるのもいいかと思います。どちらも基礎から教えてもらえますが、総合スポーツ施設の方が、生徒さんたちのレベル的にも行きやすいのでは?早くダンスできるといいですね!頑張ってください^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 20