過去ログ

Page     205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昨日から始めた初心者  shino 03/9/14(日) 18:38
   ┣Re:昨日から始めた初心者  あっきー 03/9/15(月) 13:34
   ┗Re:昨日から始めた初心者  ナオト 03/9/15(月) 13:58
      ┗Re:昨日から始めた初心者  shino 03/9/16(火) 11:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 昨日から始めた初心者
 ■名前 : shino
 ■日付 : 03/9/14(日) 18:38
 -------------------------------------------------------------------------
   名前がかぶったのでmasaから変えました
ブレイクダンスをやりたいとおもっています
誰か一緒に練習しませんか?
千葉の市川に住む高3でっす!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昨日から始めた初心者  ■名前 : あっきー  ■日付 : 03/9/15(月) 13:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shinoさん:
自分は21才のまったく未経験者なんですけどダンスを初めたいと思ってます。。
どーでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昨日から始めた初心者  ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/15(月) 13:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shinoさん:
>名前がかぶったのでmasaから変えました
>ブレイクダンスをやりたいとおもっています
>誰か一緒に練習しませんか?
>千葉の市川に住む高3でっす!

どうも渋谷で練習会やってるナオトです。
市川じゃないと練習参加出来ない感じですか?
俺も最近メンバー内のブレイカーの影響で調度やろうと思ってたんです。
クラブでバトルしてたらブレイク少しやりたくなりまして。
これる様なら遊びに来てね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昨日から始めた初心者  ■名前 : shino  ■日付 : 03/9/16(火) 11:12  -------------------------------------------------------------------------
   あっきーさんやりたいのならいいんじゃないですか?未経験なんて俺も同じだし。

ナオトさんありがとうございます。一応受験生なので
近いところでやりたいと思っています。でもひまが出来たら行かせてもらいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 205