過去ログ

Page     215
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼岐阜、犬山近辺で、、、  ぶどう 03/9/18(木) 17:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 岐阜、犬山近辺で、、、
 ■名前 : ぶどう <boysangel7@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/9/18(木) 17:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ブレイクを中心でフリースタイルをやっている21男です。今こっちでは2人で練習しているので、一緒に練習できる人募集です。かなり設備のいい所でやっているのでブレイカーにはおいしいと思います。新たにチームを作ってフリースタイルでやっていきたいと思っているので、LOCKとかしかできないという女の子も大歓迎でっす。
犬山で昔から(今もかな?)練習してるブレイカーの人、このスレ見たら連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 215