過去ログ

Page     223
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼参加したいけど(ブレイクダンス)東京在住  ko 03/9/17(水) 23:24
   ┗参加したいけど(ブレイクダンス)東京在住  まぢ? 03/9/18(木) 11:18
      ┣東京在住だけど  たか 03/9/19(金) 0:53
      ┃  ┗たかさんへ  まぢ? 03/9/19(金) 9:05
      ┃     ┗Re:たかさんへ  たか 03/9/20(土) 0:43
      ┃        ┗Re:たかさんへ  TAKERU 03/9/20(土) 18:23
      ┗Re:参加したいけど(ブレイクダンス)  ko 03/9/19(金) 21:06
         ┣Re:参加したいけど(ブレイクダンス)  TAKERU 03/9/19(金) 21:22
         ┗<<< 訂正 >>>  TAKERU 03/9/19(金) 21:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 参加したいけど(ブレイクダンス)東京在住
 ■名前 : ko
 ■日付 : 03/9/17(水) 23:24
 -------------------------------------------------------------------------
   東京多摩地区に住んでいて、社会人で、初心者です。時間と場所が可能なら、できるようになりたいです!どなたか情報ください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 参加したいけど(ブレイクダンス)東京在住  ■名前 : まぢ?  ■日付 : 03/9/18(木) 11:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼koさん:
>東京多摩地区に住んでいて、社会人で、初心者です。時間と場所が可能なら、できるようになりたいです!どなたか情報ください!

多摩地区って小田急線ですか?
こちらも主に社会人で構成されたブレイクなのですが、本厚木って遠いですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 東京在住だけど  ■名前 : たか <omitkun513@msn.com>  ■日付 : 03/9/19(金) 0:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まぢ?さん:
>▼koさん:
>>東京多摩地区に住んでいて、社会人で、初心者です。時間と場所が可能なら、できるようになりたいです!どなたか情報ください!
>
>多摩地区って小田急線ですか?
>こちらも主に社会人で構成されたブレイクなのですが、本厚木って遠いですか?

はじめまして。私は、本厚木に勤務しています。ブレイクダンスをはじめたいなぁっておもっているけど、中々機会がないので、もしよろしければ、連絡ください。
よろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : たかさんへ  ■名前 : まぢ?  ■日付 : 03/9/19(金) 9:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たかさん:
>はじめまして。私は、本厚木に勤務しています。ブレイクダンスをはじめたいなぁっておもっているけど、中々機会がないので、もしよろしければ、連絡ください。
>よろしくお願いいたします。

>たかさん
はじめまして。
本厚木勤務ですか?ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

本厚木駅東口の地下通路ご存知ですか?
最近忙しいので、あまり練習できていませんがとりあえず
毎週土曜日には練習しています。
今週は午後7時半からの予定になっております。

行けば分かると思います・・・

どうやら初心者の方のようですね・・・
私も練習したいので、基本的に細かい所まで教えるつもり
はないですけど、よろしいでしょうか? 今まで何人かに
教えたりはしてきましたが、すぐ止めちゃう人が多いので
アホらしくなって止めますた。。。

たかさんはおいくつですか?
やりたいきっかけなんかあるのでしょうか?
教えて下されば幸いに思います。

こちらは私が28歳で2年弱になります。。。
仕事が忙しいこともあってその割にはあまりうまくない
ですけどね・・・(´・ω・`)ショボーン・・・
あとは22歳、23歳ですかね・・・
他にも18歳〜20歳が数人いますが、あまり顔を出さ
ないので、基本は3人でやってまーす!!

何か聞きたいことありか?
ありましたら書いてくださればお返事致します。
ではでは・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:たかさんへ  ■名前 : たか <omitkun513@msn.com>  ■日付 : 03/9/20(土) 0:43  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと今週は予定があっていけないのですが、
ちなみに、年は23です。

きっかけは、友達とダンスイベントに行った時、すっげぇ〜って思ったから。
でも、今年新人なんですが、厚木のほうに勤務になったためなかなか練習する時間がなくて、平日の夜とかしたいなぁって思っているんですけど、
平日はしてないですかね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:たかさんへ  ■名前 : TAKERU <tk-infinity@jp-h.ne.jp>  ■日付 : 03/9/20(土) 18:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たかさん:
>ちょっと今週は予定があっていけないのですが、
>ちなみに、年は23です。
>
>きっかけは、友達とダンスイベントに行った時、すっげぇ〜って思ったから。
>でも、今年新人なんですが、厚木のほうに勤務になったためなかなか練習する時間がなくて、平日の夜とかしたいなぁって思っているんですけど、
>平日はしてないですかね

今日は中止になりますた。。。スマソ(´・ω・`)

平日もやってますよ♪
人数少ないですが・・・
また、来週になったら予定をお伝えしますね♪
メアド載っけたいんですけど、ダンス下手くそなクセにいっちょ前にな
メアドなので載せずらくて・・・A(T_T;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参加したいけど(ブレイクダンス)  ■名前 : ko  ■日付 : 03/9/19(金) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まぢ?さん

東京在勤在住です、ビデオくらいなら見たりしてます。ところで、
いつも何時間くらいやってますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参加したいけど(ブレイクダンス)  ■名前 : TAKERU <tk-infinity@jp-h.ne.jp>  ■日付 : 03/9/19(金) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼koさん:
>東京在勤在住です、ビデオくらいなら見たりしてます。ところで、
>いつも何時間くらいやってますか?

仕事がヒマだったときは週3〜4回で2〜3時間やってましたが
ここ最近は週1〜2回で2時間くらいですかね・・・(◎。◎`)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : <<< 訂正 >>>  ■名前 : TAKERU <tk-infinity@jp-h.ne.jp>  ■日付 : 03/9/19(金) 21:23  -------------------------------------------------------------------------
   <<< 訂正 >>>

まぢ? = TAKERU です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 223