過去ログ

Page     240
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼埼玉or東京でClubDancer☆★  misaki 03/9/18(木) 18:07
   ┣Re:埼玉or東京でClubDancer☆★  綾花 03/9/18(木) 23:12
   ┃  ┣Re:埼玉or東京でClubDancer☆★  misaki 03/9/18(木) 23:56
   ┃  ┗Re:埼玉or東京でClubDancer☆★  綾花 03/9/21(日) 21:57
   ┗Re:埼玉or東京でClubDancer☆★  house 03/9/21(日) 12:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 埼玉or東京でClubDancer☆★
 ■名前 : misaki <effort_to_improve_dance@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/9/18(木) 18:07
 -------------------------------------------------------------------------
   私ゎジャズ歴6年の埼玉に住む中3の♀デス*^^* ClubDancerにめっちゃ興味あります☆でも…、ClubDancerの知識がちょっと足りないかな…^^;でも、やってみたいんですっ!!曖昧な表現しかできないけど、やる気&興味ゎ強いです!!
*リーダーっぽくひっぱってくれる人
*ClubDancer本気で目指してる人
*セクシー、カッコイィ、魅力的なダンス大好きな人
*↑のような振り付けができる人
*容姿にチョットでも自信がある人

該当する人待ってます☆☆

練習とかゎできたら埼京線とかがいいかな♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉or東京でClubDancer☆★  ■名前 : 綾花 <ayasa.lily.since0372@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/18(木) 23:12  ■Web : http://k.excite.co.jp/hp/u/dancing_girl  -------------------------------------------------------------------------
   11月8日に昼間のイベントに出るんだけど、一緒にどぅかな??
練習は毎週日曜大宮で、今候補が5人くらぃぃるよ!!
ジャンルはHIPHOPかHIPHOPJAZZ GIRLSになると思います!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉or東京でClubDancer☆★  ■名前 : misaki <effort_to_improve_dance@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/18(木) 23:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼綾花さん:
>11月8日に昼間のイベントに出るんだけど、一緒にどぅかな??
>練習は毎週日曜大宮で、今候補が5人くらぃぃるよ!!
>ジャンルはHIPHOPかHIPHOPJAZZ GIRLSになると思います!

そのイベントについて詳しく教えて下さい*^^*
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉or東京でClubDancer☆★  ■名前 : 綾花 <ayasa.lily.since0372@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/21(日) 21:57  ■Web : http://k.excite.co.jp/hp/u/dancing_girl  -------------------------------------------------------------------------
   {UNITY}
日時 10/5(日)
OPEN 15:00〜 
場所 渋谷VUENOS
入場料 300円 無料ネィル,メィクブースあり!!

LIVE★KING
DANCE★DEVAKINGS empress ロッキング工務店 ベビーギャング
    JULIET 未完成 .lily. andmore・・・
DJ★TAKAKI ENARI YOYO L&ゆーほ しゅんぼう

このィベントに19歳以上の入場はできません。制服入場OKです!
フラィヤーがほしい人!ayaまで連絡下さい!!
今回当日清算のチケットがあるので、遊びに来る人はココにレスかメールで連絡してください!!1ドリンク無料メール差し上げます!!

ちなみに私は .lily. ってチーム名でダンサー出演します。
これから毎月第2土曜日にUNITYあるんで、11月以降ayaと一緒にレギュラー出演してくれる子募集してます♪♪
ジャンルはHIPHOP HIPHOPJAZZ フリースタィルです♪
練習は毎週日曜日に大宮ソニックシティで午後からやります。
今3人ぐらぃの子が集まってるので、大宮に来れる子!ぜひ連絡下さい♪

みたぃな感じかな??笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:埼玉or東京でClubDancer☆★  ■名前 : house  ■日付 : 03/9/21(日) 12:47  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ!私はダンスを教えたりはできないけど・・・もぅ少し大人(20歳)になったらスペインのIBIZA(イビサ島)って言う所に行ってみなよ!!その島は毎年6月〜9月までのサマーシーズンに世界中から有名なDJがきてて・・、ダンサーもセクシーでカッコイイ!ダンサーが各CLUBでたくさん踊ってるんだよ!
日本にも一人だけ最高のクラブダンサーがいるんだよ!!
まだ、あなたは中学生でCLUBには行けないと思うけど・・若いんだし!セクシーでカッコイイダンサーになれるように頑張ってください!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 240