過去ログ

Page     255
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大阪都島、北区などhop仲間入れてちょん☆  あみ 03/9/24(水) 0:35
   ┗Re  kl 03/9/24(水) 13:30
      ┗Re:Re  あみ 03/9/24(水) 13:47
         ┗Re:Re  kl 03/9/24(水) 13:59
            ┗Re:Re  あみ 03/9/24(水) 19:29
               ┗Re:Re  kl 03/9/24(水) 20:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大阪都島、北区などhop仲間入れてちょん☆
 ■名前 : あみ
 ■日付 : 03/9/24(水) 0:35
 -------------------------------------------------------------------------
   初心者だけど、メッチャやる気ありまーす☆楽しめるようになれたらいいな〜ってか!絶対上手くなるっちゅうねん!−0−スパルタでバシバシ教えてやって下さい!てのは嘘で楽しく優しく教えて下さ〜い^0^                         これ、メールくれた方にどうやって返事出来るんか分からないんですよ・・・ってか出来ないみたいなんで、アド書いてもらえると嬉しいです・・・ハイ@−@
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re  ■名前 : kl  ■日付 : 03/9/24(水) 13:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あみさん:
新スレッド立てなくてもあなたと練習したいと言ってる人がいたので
そちらの方にいかれては?スレッド内で返事は右の方にある返信をクリックすれば
返信できますよ。

僕も大阪なんでよかったら練習しましょう
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Re  ■名前 : あみ  ■日付 : 03/9/24(水) 13:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼klさん:
>▼あみさん:
>新スレッド立てなくてもあなたと練習したいと言ってる人がいたので
>そちらの方にいかれては?スレッド内で返事は右の方にある返信をクリックすれば
>返信できますよ。
>
>僕も大阪なんでよかったら練習しましょう

メールありがちょん☆
大阪のどこでやってるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Re  ■名前 : kl  ■日付 : 03/9/24(水) 13:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あみさん:
ミナミですね。でも練習なら北でも行きますよ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Re  ■名前 : あみ  ■日付 : 03/9/24(水) 19:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼klさん:本間ですか^−^
携帯アドにはどーやってメール送れるんかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Re  ■名前 : kl  ■日付 : 03/9/24(水) 20:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あみさん:
Eメールのアドレス登録してくれたら、僕があみさんのアドレスにそのまま返事
すると言うのはどうでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 255