過去ログ

Page     265
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仙台市内で練習できる人(必見)!!  会社員(男子) 03/9/19(金) 18:56
   ┣Re:仙台市内で練習できる人(必見)!!  ryo 03/9/21(日) 1:17
   ┃  ┗Re:仙台市内で練習できる人(必見)!!  会社員(男子) 03/9/22(月) 18:37
   ┃     ┗Re:仙台市内で練習できる人(必見)!!  りょう 03/9/25(木) 16:47
   ┃        ┗Re:仙台市内で練習できる人(必見)!!  会社員(男子) 03/9/25(木) 19:32
   ┃           ┗私も入れて欲しいのですが・・・  sonoko 03/9/26(金) 10:04
   ┃              ┗Re:私も入れて欲しいのですが・・・  会社員(男子) 03/9/27(土) 1:18
   ┗Re:仙台市内で練習できる人(必見)!!  まあ 03/9/26(金) 19:21
      ┗Re:仙台市内で練習できる人(必見)!!  会社員(男子) 03/9/27(土) 1:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 仙台市内で練習できる人(必見)!!
 ■名前 : 会社員(男子)
 ■日付 : 03/9/19(金) 18:56
 -------------------------------------------------------------------------
    仙台市内で練習できる方!!ポップ・ロック・ヒップホップ好きの人??いませんか?年齢性別経験等は不問です。自分もビギナーなのでお互いに練習していきたいと思います。いつでも気軽に参加して下さい!!

会社員(24)なので土日がメインになります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仙台市内で練習できる人(必見)!!  ■名前 : ryo  ■日付 : 03/9/21(日) 1:17  -------------------------------------------------------------------------
   ダンスやりたいと思ってる大学一年の女子です。全然やったことないけど、教えてくれますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仙台市内で練習できる人(必見)!!  ■名前 : 会社員(男子)  ■日付 : 03/9/22(月) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ryoさん

こんにちは!りょうさんは明日(23日火曜)空いてますか?自分は仙台駅の方に用事があるので昼過ぎ行くのですが、短時間でいいので会えませんか?出来れば色々話がしたいのですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仙台市内で練習できる人(必見)!!  ■名前 : りょう  ■日付 : 03/9/25(木) 16:47  -------------------------------------------------------------------------
   すいません。バイトとかで忙しくて掲示板見てませんでした。27の昼ころならだいじょうぶですがどうですか
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仙台市内で練習できる人(必見)!!  ■名前 : 会社員(男子) <nobuyoshi@m8.dion.ne.jp>  ■日付 : 03/9/25(木) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りょうさん:
>すいません。バイトとかで忙しくて掲示板見てませんでした。27の昼ころならだいじょうぶですがどうですか

そうですか!ただ、今週は自分が仕事の都合でいけません。すいません!来週あたりでいいなら調整できますよ!今後はメールのやり取りでお願いします!!

今の流れを説明すると、基本的に平日はビデオやDVDにて自主練をし、土日に集まって各々で共通に練習する感じです。自分はポッピングを練習していますが、他の方は、ブレイクダンスですね。(女の子もいますよ)ただ、みなビギナーなので教えるというよりも見よう見真似で練習する感じです。それでも構わないのなら、自分宛のメールに返信を送って下さいな!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も入れて欲しいのですが・・・  ■名前 : sonoko  ■日付 : 03/9/26(金) 10:04  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。ダンス始めたいと思ってる中3の女です。私は全くダンスしたことがない初心者なんですが、もしよければダンス教えてください。無理ならそれで良いのでどうぞ返事だけでもください。宜しくお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:私も入れて欲しいのですが・・・  ■名前 : 会社員(男子)  ■日付 : 03/9/27(土) 1:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sonokoさん:
>こんにちは。ダンス始めたいと思ってる中3の女です。私は全くダンスしたことがない初心者なんですが、もしよければダンス教えてください。無理ならそれで良いのでどうぞ返事だけでもください。宜しくお願いします!

かまいませんが、教えるといった事は難しいですね。何故なら素人だからです。
自分も最近他の掲示板にて一緒に練習出来る仲間を見つけたような感じなもんで
!!自分以外はブレイクダンスかな!!とりあえず来週以降土日に集まって練習するので
詳しいことは連絡します!! 今後はメールでお願いしますね!!
メールは確か、上のリョウさん宛ての返信に付けときました!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仙台市内で練習できる人(必見)!!  ■名前 : まあ  ■日付 : 03/9/26(金) 19:21  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ!25才社会人です。私も初心者なんですが,一緒にやりたいです☆メンバーはどのくらいの年齢層で何人くらいいるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仙台市内で練習できる人(必見)!!  ■名前 : 会社員(男子)  ■日付 : 03/9/27(土) 1:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあさん:
>こんにちわ!25才社会人です。私も初心者なんですが,一緒にやりたいです☆メンバーはどのくらいの年齢層で何人くらいいるんですか?

えー自分が最年長の24歳で後は20代初めの方ですね!!最近知り合い、仲間に入ったので、というか合流して、一緒に練習させてもらった感じです。こんな感じで掲示板に書き込んでますが、別にリーダーとかまとめ役というわけではないんですよ!

みんなブレイクダンスというダンスだったので、自分のスタイルと共通の人はいないだろうかと思い書き込みしたのがきっかけです。別に時間の都合が合えば練習に参加するのは問題ないですよ!!人数は自分を入れて5人かな。詳しくは上のりょうさん宛ての返信にメール送れるようにしたので、何かあれば送ってください!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 265