過去ログ

Page     268
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼横浜、町田、渋谷で!!  aiko 03/9/26(金) 23:38
   ┗Re:横浜、町田、渋谷で!!  なお 03/9/27(土) 20:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 横浜、町田、渋谷で!!
 ■名前 : aiko <dance_girl_h@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/9/26(金) 23:38
 -------------------------------------------------------------------------
   あたしはHIPHOP、JAZZ教えてもらいたい高3.女子です☆
横浜、町田、渋谷でダンスやってる人、
まじやる気はあるんで教えてくださいっ!
ダンス友達も欲しいです☆
いろんな事語りましょう(^∪^)v
あたしはバカで明るいから気軽にメールください☆
上手くなってイベにも出たいです!!!
よろしく♪♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:横浜、町田、渋谷で!!  ■名前 : なお <nao_dance@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/27(土) 20:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼aikoさん:
>あたしはHIPHOP、JAZZ教えてもらいたい高3.女子です☆
>横浜、町田、渋谷でダンスやってる人、
>まじやる気はあるんで教えてくださいっ!
>ダンス友達も欲しいです☆
>いろんな事語りましょう(^∪^)v
>あたしはバカで明るいから気軽にメールください☆
>上手くなってイベにも出たいです!!!
>よろしく♪♪

こんにちわ☆ダンスまったくの初心者ですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 268