過去ログ

Page     292
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼沖縄の人でダンスをやってみたい人!  ☆YUKI☆ 03/9/13(土) 18:45
   ┣追加☆  ☆YUKI☆ 03/9/13(土) 19:08
   ┗やってみたい!!  K.0 03/10/2(木) 9:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 沖縄の人でダンスをやってみたい人!
 ■名前 : ☆YUKI☆ <yuka-daisuki.yuki-yu@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 03/9/13(土) 18:45
 -------------------------------------------------------------------------
   沖縄にすんでいていろんなダンスをしてみたい人いませんか?
主はブレイクダンスなんですが・・・。
こっちは女2人でまったくの初心者です!
やる人がいなくて困ってます。
興味があるかた、やってみたいかたはいませんか?
初心者でも大歓迎です!こっちは高2の女です★
教えてくれる人は今の所いませんが自分達で
作ったり、たまに友達の兄ちゃんに教えてもらったり
でやっていきたいと思ってます♪初心者でも
全然かまいません!でも明るく、楽しくやっていきたいので
馴染みやすい人、明るく頑張れる人がいいです☆
仲良くやっていきましょう!場所は沖縄の那覇らへんでや
りたいと思っています!まぁそれも人数が集まれば
その人たちの住んでる所の中間の場所とかでできれば
いいなぁって思ってます!興味をもったり質問があったり
やってみたいなぁって思った人はまずはメール下さい!
返事は必ず返します☆どうか宜しくお願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追加☆  ■名前 : ☆YUKI☆ <yuka-daisuki.yuki-yu@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/13(土) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   教えてくれる人も募集してます!
どうぞ宜しくお願いします☆
また女でも男でも構いません!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : やってみたい!!  ■名前 : K.0  ■日付 : 03/10/2(木) 9:58  -------------------------------------------------------------------------
   興味あります!!自分高1の女です!!仲間入れてほしいかも!!(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 292