過去ログ

Page     320
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼練馬区か板橋区らへんで  タカラ 03/9/3(水) 23:37
   ┣Re:練馬区か板橋区らへんで  ON BEET 03/9/4(木) 2:51
   ┣Re:練馬区か板橋区らへんで  サトミ 03/9/4(木) 8:56
   ┣Re:練馬区か板橋区らへんで  IP 03/9/4(木) 9:09
   ┣Re:練馬区か板橋区らへんで  タカラ 03/9/5(金) 1:04
   ┃  ┣Re:練馬区か板橋区らへんで  ウィッチウェイ 03/9/5(金) 9:05
   ┃  ┃  ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  ゆうき 03/9/7(日) 0:08
   ┃  ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  サトミ 03/9/9(火) 8:55
   ┃     ┣東上線!!  IP 03/9/9(火) 13:06
   ┃     ┃  ┗Re:東上線!!  タカラ 03/9/9(火) 21:15
   ┃     ┃     ┣Re:東上線!!  IP 03/9/9(火) 21:36
   ┃     ┃     ┃  ┗Re:東上線!!  ON BEET 03/9/10(水) 4:02
   ┃     ┃     ┗Re:東上線!!  サトミ 03/9/11(木) 10:07
   ┃     ┃        ┣Re:東上線!!  ウィッチウェイ 03/9/11(木) 13:53
   ┃     ┃        ┗Re:東上線!!  IP 03/9/12(金) 11:01
   ┃     ┃           ┗Re:東上線!!  タカラ 03/9/13(土) 0:28
   ┃     ┃              ┗Re:東上線!!  IP 03/9/13(土) 0:34
   ┃     ┃                 ┗Re:東上線!!  ON BEET 03/9/16(火) 20:40
   ┃     ┃                    ┗Re:東上線!!  IP 03/9/17(水) 9:11
   ┃     ┃                       ┗Re:東上線!!  サトミ 03/9/17(水) 9:18
   ┃     ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  果歩 03/10/6(月) 19:12
   ┣Re:練馬区か板橋区らへんで  ゆかり 03/9/17(水) 15:51
   ┃  ┣Re:練馬区か板橋区らへんで  IP 03/9/18(木) 9:49
   ┃  ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  タカラ 03/9/18(木) 18:46
   ┃     ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  ゆかり 03/9/20(土) 15:28
   ┃        ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  サトミ 03/9/24(水) 11:51
   ┣Re:練馬区か板橋区らへんで  ボーズ 03/9/17(水) 18:56
   ┃  ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  IP 03/9/18(木) 9:45
   ┣Re:練馬区か板橋区らへんで  タカラ 03/9/17(水) 21:01
   ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  ON BEET 03/9/29(月) 2:32
      ┣Re:練馬区か板橋区らへんで  まいこ 03/9/29(月) 13:18
      ┃  ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  ON 03/9/30(火) 17:49
      ┃     ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  タカラ 03/10/2(木) 18:38
      ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  IP 03/9/29(月) 13:28
         ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  あき 03/9/29(月) 22:12
            ┗Re:練馬区か板橋区らへんで  IP 03/9/30(火) 9:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 練馬区か板橋区らへんで
 ■名前 : タカラ
 ■日付 : 03/9/3(水) 23:37
 -------------------------------------------------------------------------
   誰かこの私とチームくみませんか?ジャンルは、ガツガツのヒップホップです。はっきり言ってかなりへたですが、イベントとか出たりしたいです。メールまってま〜す。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : ON BEET  ■日付 : 03/9/4(木) 2:51  ■Web : http://homepage3.nifty.com/lock-on-beet/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タカラさん:
がつがつですか・・・おいらはLOCK、HIPHOPやってますよ^^そっちの方に大学あるから通るけど・・・でも機会があれば練習だけでも参加したいですね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : サトミ  ■日付 : 03/9/4(木) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
    タカラさん、はじめまして。
私は埼玉県民なんですが練馬や板橋も結構近いです。
私もガールズとか女の子っぽいのよりはがつがつ系が好きです**
もし年齢とかが合えば、一緒に練習しませんか!?(私は結構年上だと思うんで)
 どうぞよろしくです・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : IP  ■日付 : 03/9/4(木) 9:09  -------------------------------------------------------------------------
   他のジャンルはやってるんですが
ヒップホップは苦手なのでへたくそですが
一緒にスキルアップしていきましょう★
ちなみに23歳、男です。

▼タカラさん:
>誰かこの私とチームくみませんか?ジャンルは、ガツガツのヒップホップです。はっきり言ってかなりへたですが、イベントとか出たりしたいです。メールまってま〜す。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : タカラ  ■日付 : 03/9/5(金) 1:04  -------------------------------------------------------------------------
   メールありがとうございます。もし、練習を、するとしたらみんなは、練馬区か板橋区のどのへんで練習したいですか?うち的では、光が丘公園とかで練習をしたいんですが・・・あと、さとみさん歳なんて関係ないっすよ〜一緒にがんばりましょう。ちなみに、自分は、20歳です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : ウィッチウェイ  ■日付 : 03/9/5(金) 9:05  -------------------------------------------------------------------------
   ダンス暦は2年でジャンルはロッキングが主にやってるんですがガツガツのヒップホップ好きなんでやってみたいです!よろしく!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : ゆうき <samurai-style-bb@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/7(日) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   自分板橋在住です!メッチャ興味あります!詳しいこと教えてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : サトミ  ■日付 : 03/9/9(火) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タカラさん:
>メールありがとうございます。もし、練習を、するとしたらみんなは、練馬区か板橋区のどのへんで練習したいですか?うち的では、光が丘公園とかで練習をしたいんですが・・・あと、さとみさん歳なんて関係ないっすよ〜一緒にがんばりましょう。ちなみに、自分は、20歳です。

光が丘かーーーーちょっと遠かったです・・・西武線のほうですよねえ。
東上線の練馬区・板橋区あたりを想像してたんで***
残念・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 東上線!!  ■名前 : IP  ■日付 : 03/9/9(火) 13:06  -------------------------------------------------------------------------
   > 光が丘かーーーーちょっと遠かったです・・・西武線のほうですよねえ。
>東上線の練馬区・板橋区あたりを想像してたんで***
>残念・・・

サトミさんへ
東上線めっちゃ近いんでもしよければ練習しませんか?

皆さんへ
他にも東上線とかでこれる人いたら一緒にやりませんか?

タカラサンへ
光が丘公園って事は結構練馬よりなんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東上線!!  ■名前 : タカラ  ■日付 : 03/9/9(火) 21:15  -------------------------------------------------------------------------
   東上線、ぜんぜん近いす〜光が丘は、ただ板橋や練馬といったら踊りの練習ができる光が丘公園しか思いつかなくて!!なんで、さとみさん、IPさんぜんぜん平気す〜。ちなみに、東上線沿いで練習できそうなところというとどの辺がありますかね〜?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東上線!!  ■名前 : IP <pocketreon@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/9(火) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タカラさん:
>東上線、ぜんぜん近いす〜光が丘は、ただ板橋や練馬といったら踊りの練習ができる光が丘公園しか思いつかなくて!!なんで、さとみさん、IPさんぜんぜん平気す〜。ちなみに、東上線沿いで練習できそうなところというとどの辺がありますかね〜?

いいですね〜ちょっと出来そうなところ探して
見ますね!
よければアド載せたのでメールください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東上線!!  ■名前 : ON BEET <shimon-k@nifty.com>  ■日付 : 03/9/10(水) 4:02  ■Web : http://homepage3.nifty.com/lock-on-beet/  -------------------------------------------------------------------------
   みんなやる気ですね!!という事で、もしよければ参加したいです・・・・HPもありますし、LOCK中心に、HIPHOP,軽くPOPもやってます。ぜひよろしくです。見学だけでも
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東上線!!  ■名前 : サトミ  ■日付 : 03/9/11(木) 10:07  -------------------------------------------------------------------------
    こんにちはーーー何か書き込みすっごい増えてますね!!
私は東上線なんですがめっちや埼玉なんで、練馬や板橋のことわかりません・・・
どっか場所いいとこないですかね****
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東上線!!  ■名前 : ウィッチウェイ  ■日付 : 03/9/11(木) 13:53  -------------------------------------------------------------------------
   久しく来たら、すごいですね!大学が東武東上線沿いなんで、どこでもokです!
練習できる場所といったら、どっかの公民館か区役所などじゃないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東上線!!  ■名前 : IP  ■日付 : 03/9/12(金) 11:01  -------------------------------------------------------------------------
   今もう1人と話をしてていくつか候補をあげています。
踊れそうな場所ありますよ!!
上に自分のアドレス載せてあるのでメールください。
よろしくお願いします。

▼サトミさん:
> こんにちはーーー何か書き込みすっごい増えてますね!!
>私は東上線なんですがめっちや埼玉なんで、練馬や板橋のことわかりません・・・
>どっか場所いいとこないですかね****
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東上線!!  ■名前 : タカラ  ■日付 : 03/9/13(土) 0:28  -------------------------------------------------------------------------
   IPさんメールしたんですけど送られてましたか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東上線!!  ■名前 : IP <pocketreon@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/13(土) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   何人かからめーる来てるので
出来れば名前をめーるの中に入れてもらえると
助かります!!
よろしくお願いします☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東上線!!  ■名前 : ON BEET <shimon-k@nifty.com>  ■日付 : 03/9/16(火) 20:40  ■Web : http://homepage3.nifty.com/lock-on-beet/  -------------------------------------------------------------------------
   で・・・・みなさんは練習はしてるんでしょうかね?僕もメールしたけど返ってこない・・・・・(T。T)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東上線!!  ■名前 : IP  ■日付 : 03/9/17(水) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   まだですよ!
すんません。。。
返事は送ったつもりがミスで送れてなかったので、送っておきます。

▼ON BEETさん:
>で・・・・みなさんは練習はしてるんでしょうかね?僕もメールしたけど返ってこない・・・・・(T。T)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東上線!!  ■名前 : サトミ  ■日付 : 03/9/17(水) 9:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼IPさん:
>まだですよ!
>すんません。。。
>返事は送ったつもりがミスで送れてなかったので、送っておきます。
>
>
>▼ON BEETさん:
>>で・・・・みなさんは練習はしてるんでしょうかね?僕もメールしたけど返ってこない・・・・・(T。T)

IPさん・・メールありがとうございます。携帯にもおくってみます。
     そして色々場所など探して頂いて感謝・感謝です!!!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : 果歩 <xx3nm3cmd7xx@hotmail.com>  ■日付 : 03/10/6(月) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   高3の♀です!
光が丘公園でよくチーム練してますよ〜☆
よかったらメールください☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : ゆかり <tko,ykr@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/17(水) 15:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タカラさん:
>誰かこの私とチームくみませんか?ジャンルは、ガツガツのヒップホップです。はっきり言ってかなりへたですが、イベントとか出たりしたいです

私は板橋に住む大学一年でダンス始めたいと思っています。未経験でよければ練習に混ぜてほしいかも!!一応一緒に練習しよって子はいるんだけど、住んでるところが私だけ遠いんでなかなか皆で集まりにくいんです。。。だからこっちで練習たくさんできる環境がほしいんですが。。1からになりますが差し支えなければ仲間に入れて下さい♪お返事待ってます♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : IP  ■日付 : 03/9/18(木) 9:49  -------------------------------------------------------------------------
   タカラさんじゃないですけど
話を進めようと思うので返事してみました。
初心者もいるので安心してください。
よければ直接俺にメールしてくれてもいいのでよろしくです。
タカラサンと連絡取ってるなら別にいいので
よければ、気軽にメールください。

▼ゆかりさん:
>▼タカラさん:
>>誰かこの私とチームくみませんか?ジャンルは、ガツガツのヒップホップです。はっきり言ってかなりへたですが、イベントとか出たりしたいです
>
>私は板橋に住む大学一年でダンス始めたいと思っています。未経験でよければ練習に混ぜてほしいかも!!一応一緒に練習しよって子はいるんだけど、住んでるところが私だけ遠いんでなかなか皆で集まりにくいんです。。。だからこっちで練習たくさんできる環境がほしいんですが。。1からになりますが差し支えなければ仲間に入れて下さい♪お返事待ってます♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : タカラ  ■日付 : 03/9/18(木) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   ゆかりさんの携帯にメールしたんですけど送信できませんでした・・・アドレスかわったんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : ゆかり <tko.ykr@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/20(土) 15:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タカラさん:
>ゆかりさんの携帯にメールしたんですけど送信できませんでした・・・アドレスかわったんですか?
あれ?おくれるはずですよ??間違っていれてもないし。。。tkoとykrの間のどっといれました??わかりにくかったらごめんなさいでしたm(*_ _)mメールまってま〜す♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : サトミ  ■日付 : 03/9/24(水) 11:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆかりさん:
>▼タカラさん:
>>ゆかりさんの携帯にメールしたんですけど送信できませんでした・・・アドレスかわったんですか?
>あれ?おくれるはずですよ??間違っていれてもないし。。。tkoとykrの間のどっといれました??わかりにくかったらごめんなさいでしたm(*_ _)mメールまってま〜す♪

さとみです。ゆかりさんはじめまして!!
どうぞよろしくーーーーーーーー****
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : ボーズ  ■日付 : 03/9/17(水) 18:56  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんへ
練習場所とかって決まったんでしょうか?俺も板橋区でダンスしてます!
ジャンルはPOPです!むしろPOPしか出来ません・・・相方と練習してますが二人は寂しいんで・・・もう練習しているのなら時間とか場所とか教えて下さい!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : IP  ■日付 : 03/9/18(木) 9:45  -------------------------------------------------------------------------
   板橋のどこで練習してるんですか?
ぜひみんなでやりましょう!
人少ないと出来たり出来なかったり多いんである程度の人数は確保したいので
よろしくお願いします。
なんかタカラさんが出したのにすいません!

▼ボーズさん:
>みなさんへ
>練習場所とかって決まったんでしょうか?俺も板橋区でダンスしてます!
>ジャンルはPOPです!むしろPOPしか出来ません・・・相方と練習してますが二人は寂しいんで・・・もう練習しているのなら時間とか場所とか教えて下さい!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : タカラ  ■日付 : 03/9/17(水) 21:01  -------------------------------------------------------------------------
   お〜またあらたな仲間が、増えている!!うれすゥいわ〜まだ、練習場所さがしてまして・・・どこがいいのやらなんやらです。決まりしだい書き込むんで。よろしくさんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : ON BEET <shimon-k@nifty.com>  ■日付 : 03/9/29(月) 2:32  ■Web : http://homepage3.nifty.com/lock-on-beet/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タカラさん:
すいません^^あまり関係ないかもしれませんが・・・・11月1日に日本大学の文化祭を企画しました!!のでもしよければ出演して欲しいな・・・・。ここで集まったメンバーでチーム組むのも面白そうですけど・・・時間ないですよね?

で、練習会はどうなったんですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : まいこ  ■日付 : 03/9/29(月) 13:18  -------------------------------------------------------------------------
   すいまっせぇ〜ん!!!!★(>o<)☆アタシゎガツガツのhiphopできないんですけど・・・日大の文化祭のコトが気になってレスしました。はじめまして、まいこです。アタシゎg-hipとjazzまじりのちょっとレゲエも入れたようなカンジで今活動してるんですケド、ぜひ文化祭でてみたいです!!!つーか、大学の文化祭に行ってみたい!!!とゆうのが本音ですケド・・・レス待ってます。ちなみにアタシゎ19歳♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : ON  ■日付 : 03/9/30(火) 17:49  ■Web : http://homepage3.nifty.com/lock-on-beet/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まいこさん:
メイン掲示板の方に、文化祭出演者募集とあるのでそちらのレスにお願いします。うちのHPにきてもいいですけど・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : タカラ  ■日付 : 03/10/2(木) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   すごく突然になってしまうのが申し訳ないんですが、明日の10月3日金曜に上板橋体育館で練習することになりました。夜の9時に上板橋駅なんですが、これるひとはどんどんさんかしてくだないな!!待ってま〜す。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : IP  ■日付 : 03/9/29(月) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   決まったので
あとでメールしときますよ!
メールがなかったらすいませんがメール送って
ください!
体調が悪いのでボーっとしてます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : あき <amyko@rose.freemail.ne.jp>  ■日付 : 03/9/29(月) 22:12  -------------------------------------------------------------------------
   まだ間に合いますか?
わたしも板橋周辺に住んでます。
是非まぜてほしいです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区か板橋区らへんで  ■名前 : IP  ■日付 : 03/9/30(火) 9:18  -------------------------------------------------------------------------
   お〜間に合いますよ〜どんどん来てください!!
よければ上のほうにアドレスのせてあるので
メールください。詳しいことをメールします。

あと自分にメールしたのに詳しく知らないって人は
メールお願いします。ではでは!!

▼あきさん:
>まだ間に合いますか?
>わたしも板橋周辺に住んでます。
>是非まぜてほしいです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 320