過去ログ

Page     322
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼板橋区、練馬区あたりで  もも 03/10/2(木) 10:25
   ┣練馬区寄りの杉並区に住んでます!  MRI 03/10/2(木) 14:25
   ┣Re:板橋区、練馬区あたりで  ゆかり 03/10/2(木) 16:17
   ┗Re:板橋区、練馬区あたりで  果歩 03/10/6(月) 19:15
      ┗Re:板橋区、練馬区あたりで  Kei 03/10/7(火) 1:49
         ┗Re:板橋区、練馬区あたりで  Kei 03/10/7(火) 1:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 板橋区、練馬区あたりで
 ■名前 : もも
 ■日付 : 03/10/2(木) 10:25
 -------------------------------------------------------------------------
   一緒に練習しませんか??
ジャンルはジャズ系をやりたいと思っていますが、集まる人によってガールズヒップホップやファンクなどを教えあいながらオールマイティにやっていきたいと思っています(^_-)
のちに、チームでいろんなダンスステージにもでたいと思っています。
人数を集めたいので、興味のある人は気軽にレスしてね♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 練馬区寄りの杉並区に住んでます!  ■名前 : MRI <kinkynasti@dp.rmail.ne.jp>  ■日付 : 03/10/2(木) 14:25  -------------------------------------------------------------------------
   興味あります!ももさんは何歳ですか?
直でメールくれるとうれしいです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:板橋区、練馬区あたりで  ■名前 : ゆかり <tko.ykr@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/10/2(木) 16:17  -------------------------------------------------------------------------
   私にも直め下さい!!いろいろ離してみて都合あいそうなら一緒にやりましょう♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:板橋区、練馬区あたりで  ■名前 : 果歩 <xx3nm3cmd7xx@hotmail.com>  ■日付 : 03/10/6(月) 19:15  -------------------------------------------------------------------------
   ガールズやってる高3の♀です!
光が丘公園でヒップホップのチーム練習してます☆
よかったら直メください☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:板橋区、練馬区あたりで  ■名前 : Kei  ■日付 : 03/10/7(火) 1:49  -------------------------------------------------------------------------
   lockとhiphopを"ちょっと"やってるKeiです☆
前からガールズとかジャズとかもやりたいなぁって思っていたので、思わず目をとめちゃいました。
高2で、光が丘に住んでいるのですご〜く興味がわいてしまいました★直メいただけるとうれしいです☆★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:板橋区、練馬区あたりで  ■名前 : Kei <shinobi_vs_dragonninja@jp-t.ne.jp>  ■日付 : 03/10/7(火) 1:50  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい・・・そんなこといいながらアドレス書くの忘れていました(^-^;)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 322