過去ログ

Page     351
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼in名古屋  イベント出たい!! 03/10/7(火) 1:41
   ┗Re:in名古屋  a 03/10/12(日) 10:20
      ┗Re:in名古屋  イベント出たい!! 03/10/13(月) 2:51
         ┗Re:in名古屋  a 03/10/13(月) 10:35
            ┗Re:in名古屋  イベント出たい!! 03/10/13(月) 13:52
               ┗Re:in名古屋  a 03/10/13(月) 14:17
                  ┗Re:in名古屋  イベント出たい!! 03/10/13(月) 14:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : in名古屋
 ■名前 : イベント出たい!!
 ■日付 : 03/10/7(火) 1:41
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!男、21歳!ダンスに興味を持って4年になりました。高校のときから一緒にやっている友達(メンバー)と練習を続けていますが、相手側が真剣に取り組んでくれず、これでは続けられないなあと思いふけっています。大したイベントにも出ていなくて毎日悲しく地元の公園でダンシンダンシンです(泣笑)好きなダンサー、チームはDEF、SPECIAL GUEST(特にいとうなおき)、琉球の風なの?などなど。結構癖のあるHIPHOPが大好きです!自分のやってるスタイルも同じ感じです!とにかく今は人前に出て踊り狂う!!ただそれだけです!!誰か〜!!俺と組んでください!!どこかのチームに入れてもらえるならそれも大歓迎です★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:in名古屋  ■名前 : a  ■日付 : 03/10/12(日) 10:20  ■Web : http://cabin.jp/adu/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼イベント出たい!!さん:
どうもこんにちは!そして、初めまして!私はLOCK・HIPHOP・GIRLS・少しBTREAKetcをやってます。踊りは幼稚園の頃から色々なジャンルをやってきました。実績は、とあるコンテストにビデオ審査が通りソロで出場、などです。私も、相方で悩んでます。。相手はバリバリの進学校なので引きずり込むわけにもいきません。
私的に、ガツガツのHIPHOP・LOCKスタイルがやりたいです。
質問です!スクールには通われてますか?イベントにはどの位いってますか(出ましたか?)女でもいいですか??
よかったら、ウチのHPに来てください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:in名古屋  ■名前 : イベント出たい!!  ■日付 : 03/10/13(月) 2:51  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは!お返事ありがとうございます!質問の答えを言っていきますね。スクールは決めて行ってるってところは今は無いんです。地元でTEAMの人が教えているところがあるので行こうと思っています。去年と一昨年はちょっと訳あってダンスに時間がかけられなかったので、イベントに出たことがあるのはほんの数回です。スポーツ施設のクリスマスイベント1回と、名大祭です。今月18,19日のある大学の学祭にも出ます。今後の予定としては11月3日のOZONだけです。女の子でもぜんぜんOKですよ。。。てか話を聞いてるとものすごい経歴じゃないですか(^^)!こっちが俺でいいんですか?って感じです!私は学生なんでおそらく時間に制限が出てくると思うんですよ(泣)実際組むとなるとダンスにかけられる時間の違いって大きいですよね。私も踊れるときは無駄にしないで常に練習はしてるんですけど。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:in名古屋  ■名前 : a  ■日付 : 03/10/13(月) 10:35  ■Web : http://cabin.jp/adu/  -------------------------------------------------------------------------
凄いじゃないですか!?チームの人が教えているスクール!?結構うまいんじゃないんですか??
重大な事があるんですけど、、私、名古屋人じゃないんですよ。。豊橋って分かります?そこに住んでます。。そしてもう一つ、、現在16歳の高1です。
岡崎に毎週月曜に行ってます。地元のスクールにも行ってて、もしかしたら、静岡のスクールにも行くかもしれません。
冬にダンス強化合宿をしに、名古屋(もしかしたら東京にも)に行きます!私の周りには、ダンスをまったく知らない人が多いので経歴をいっても「ふ〜ん。」って感じなんですよ!!実際そんなに、凄くはないんですが。スパ○タの佐久○さんが審査員だったんだよ!とか、武富○ダンサーの人がっ・・・って話してもまったく通じません(泣。
ウチの先生が、電撃チョモとかHOOKSと仲が良くて教えにきてくれたりしますよ!!今年のデライトに知り合い(知り合いと言っていいのか。。)が出まして、かなり凄かったですよ!!大興奮でした。もし、チームを組む事になったら紹介しますよ(笑!色んな人を!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:in名古屋  ■名前 : イベント出たい!!  ■日付 : 03/10/13(月) 13:52  -------------------------------------------------------------------------
   aさんが誰だかわかりました(笑)ファミリーにカキコしてましたよね!俺それ読んですんげえやつがいるもんだあ〜!と思ってかなり印象強かった!aさんはダンスで食べていこうと思っているわけですよね?私も一時期そういう道を考えました!!というか二年悩んで(二浪して)大学行くことにしたんだけど。これがダンスに時間をかけられなかった理由。。例えばですけど練習する場所としてはどこが考えられます??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:in名古屋  ■名前 : a  ■日付 : 03/10/13(月) 14:17  ■Web : http://cabin.jp/adu/  -------------------------------------------------------------------------
あら、バレちゃいました(笑??ファミリーにカキコしました(笑!まだまだ、未熟者です(泣。。もっと、上手くなりたいです(泣。。
ダンスで食べていきたいですけど・・できるものなら。でも、現実はそんなにあまくないですからね。でも、自分の限界を超えるくらい頑張って、やれるところまでやりたいです。練習するところは、やっぱ岡崎か豊橋とかがいいですね。テスト週間が終わったら豊橋で、野外スクールをはじめようかと思ってます(人数も結構集まったんで)。でも、まだ決定してないんで、どうなるか分かりません。
てか、敬語じゃなくていいですよ!年上だし(笑。名古屋に住んでるんですか?
19日(今度の日曜かな?)に昼の1時〜3時くらいまで浜松でなんか大会があるらしいんで見に行きます!行きますか??って無理ですよねぇ〜(笑。
イベント出たい!!さんのチームは2人ですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:in名古屋  ■名前 : イベント出たい!! <sammyito@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/10/13(月) 14:39  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんだあ!実は俺もほんと初心者限定の2時間300円のをテレビ塔の下ではじめていくんだ。俺は小牧に住んでるよ。19日は学際に出るから無理なんだよお。。チームは固定でやっているんでなく、なんかで踊るときに声かけて出るって感じだよ。そろそろ固定でやっていきたいんだけどねえ!ところでアドレス交換しない?とりあえずPCの方載せておくね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 351