過去ログ

Page     358
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼5時頃〜7時頃まで渋谷or新宿で練習できる方  FAIRY 03/10/14(火) 20:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 5時頃〜7時頃まで渋谷or新宿で練習できる方
 ■名前 : FAIRY <fairy_tale_nk@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/10/14(火) 20:04
 -------------------------------------------------------------------------
   都内在住の女子高生の方!!部活感覚で週1・2回渋谷や新宿などでダンスの練習しませんか??私は都内に住んでいる高校一年生♀です。ダンスは始めてまだ2ヶ月くらいです!!教えて下さる方だとカナリ嬉しいです☆★3〜6人くらいで楽しくやりたいので、皆さんお気軽にどしどしメールください♪上手になったらイベントとかも出たいなぁっと思ってます★ジャンルはHIP HOPを基本スタイルとしLOCK/HOUSE/JAZZなども吸収していきたいな〜と思います(今はまだHIPHOPしか踊れないんですけどねw)!!宜しくお願いします♪メールお待ちしてます!!!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 358