過去ログ

Page     364
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼京王線の・・・  ユナ☆ 03/10/14(火) 19:50
   ┗Re:京王線の・・・  nao 03/10/15(水) 1:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 京王線の・・・
 ■名前 : ユナ☆
 ■日付 : 03/10/14(火) 19:50
 -------------------------------------------------------------------------
   京王線の千歳烏山駅〜調布駅の間でダンスの練習してて、初心者並でも入れてくれるチームがあれば仲間に入れてください!
ジャンルはHIP HOPかフリースタイルがいいです!
ぜいたくを言ったら女の子もいるチームがいいです☆もしいたら教えてください!
ちなみに私は21歳のフリーです。ダンス経験は基礎知らずの仲間とチームを組んで
ダンスビデオ見ながら振りをパクッテやってたレベルです。どんなレベルかよく自分でも分かりません!(笑) こんな私を。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京王線の・・・  ■名前 : nao <pinky_nk_twin@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/10/15(水) 1:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユナ☆さん:
始めまして!私は調布に住んでるんですが、ユナさんはチームを組んでるんですよね?私は主に町田で活動してるんですが、地元で練習場所を探してるんですよ!ユナさんはメンバーと主に何処で練習してるんですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 364