過去ログ

                                Page     367
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  ナオト 03/10/10(金) 15:19
   ┣Re:10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  ガン助 03/10/12(日) 0:03
   ┃  ┣Re:10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  ナオト 03/10/12(日) 10:17
   ┃  ┣Re:10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  紅子 03/10/13(月) 19:13
   ┃  ┗Re:10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  6 03/10/14(火) 12:04
   ┃     ┗Re:10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  ナオト 03/10/15(水) 12:50
   ┗Re:10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  ナオト 03/10/12(日) 10:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会
 ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 03/10/10(金) 15:19
 -------------------------------------------------------------------------
   どうも定期的に練習会をやってもう11回目になります。
ナオトって言います、他の掲示板で見た事がある人もいるかも?
今週もやります。
10/11土曜日、15:00ハチ公前に集合。
場所は渋谷のインフォースタワーでやります。
雨天中止、ジャンルフリーなんで皆様楽しく踊りませう。
練習会と言ってもダンス好きが集まる感じなので、
重い雰囲気とか怖いイメージとかは無いです。
むしろ人に迷惑さえかけなければ何やってもOKです!!
毎回15人ぐらい来てくれてます。
友達連れてくる子とかもいますよ、全然アリなんで
スクールの振りを確認する人、苦手な動き練習する人
誰かに教えたり、教わったり。
まぁそんな感じです。
質問とかあればメールでどうぞ。
来れそうな人もメール下さい、宜しくです。

携帯調子悪くてメール受信出来なかったので
メールくれた人はもう一回送って!!
もちろん突発、当日参加も大歓迎!!
そんなひともメールで宜しく。

今回は練習会後に希望者集めて渋谷のクラブに行く予定です、ではでは。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  ■名前 : ガン助 <gun-suke@super-r.net>  ■日付 : 03/10/12(日) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   今日もお疲れ様です。もうクタクタです。
練習後の一杯もおいしいが、
麦御飯の食いすぎには気をつけましょう。

今日はエリオもどきが見事に失敗して、
左肘が破壊されました。
しばらくは肘倒立出来そうにないや。
まもなくBOTYツアーが待っているというのに…。
来週こそは己のメニューをしっかり練習せねば。

TO:ナオト、JIN
・練習後のクラブもいいんですが、
 もうちょっと体力つけてから参加します。
 今日はもうガクガクブルブルですわ。

TO:紅子、晴美
・来週にはちゃんと振り考えて来ますんで、
 一緒にがんばりませう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/10/12(日) 10:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガン助さん:
>今日もお疲れ様です。もうクタクタです。
>練習後の一杯もおいしいが、
>麦御飯の食いすぎには気をつけましょう。
>
>今日はエリオもどきが見事に失敗して、
>左肘が破壊されました。
>しばらくは肘倒立出来そうにないや。
>まもなくBOTYツアーが待っているというのに…。
>来週こそは己のメニューをしっかり練習せねば。
>
>TO:ナオト、JIN
>・練習後のクラブもいいんですが、
> もうちょっと体力つけてから参加します。
> 今日はもうガクガクブルブルですわ。
>
>TO:紅子、晴美
>・来週にはちゃんと振り考えて来ますんで、
> 一緒にがんばりませう。

お疲れです。
食べ過ぎには注意ですね。
怪我にも注意ですね。
これからも宜しくです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  ■名前 : 紅子 <shinobi_vs_dragonninja@jp-t.ne.jp>  ■日付 : 03/10/13(月) 19:13  -------------------------------------------------------------------------
   ガン助さん〜いつもありがとうございます。
お忙しいのにすみません。
なんか前回はいろいろと語っちゃったし。(笑)
頑張って首動かせるように努力します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  ■名前 : 6 <b-boy.tds@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/10/14(火) 12:04  -------------------------------------------------------------------------
   練習会楽しんでます!ナオト君ビックリスペクト☆ガン助さん、お互い胃腸には気を付けましょう(笑)ボティ羨ましいです。。ドイツと言えばビールですね(^_-)それではまた土曜に!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/10/15(水) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼6さん:
>練習会楽しんでます!ナオト君ビックリスペクト☆ガン助さん、お互い胃腸には気を付けましょう(笑)ボティ羨ましいです。。ドイツと言えばビールですね(^_-)それではまた土曜に!

誰かと思いましたよ。
お疲れです。
お互い怪我には気をつけましょう。
ちゃんとした告知は今週中にカキコとメール流します。
ではでは
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:10/11土曜日第11回渋谷ダンス練習会  ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/10/12(日) 10:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナオトさん:
>どうも定期的に練習会をやってもう11回目になります。
>ナオトって言います、他の掲示板で見た事がある人もいるかも?
>今週もやります。
>10/11土曜日、15:00ハチ公前に集合。
>場所は渋谷のインフォースタワーでやります。
>雨天中止、ジャンルフリーなんで皆様楽しく踊りませう。
>練習会と言ってもダンス好きが集まる感じなので、
>重い雰囲気とか怖いイメージとかは無いです。
>むしろ人に迷惑さえかけなければ何やってもOKです!!
>毎回15人ぐらい来てくれてます。
>友達連れてくる子とかもいますよ、全然アリなんで
>スクールの振りを確認する人、苦手な動き練習する人
>誰かに教えたり、教わったり。
>まぁそんな感じです。
>質問とかあればメールでどうぞ。
>来れそうな人もメール下さい、宜しくです。
>
>携帯調子悪くてメール受信出来なかったので
>メールくれた人はもう一回送って!!
>もちろん突発、当日参加も大歓迎!!
>そんなひともメールで宜しく。
>
>今回は練習会後に希望者集めて渋谷のクラブに行く予定です、ではでは。

どうもナオトです。
今回は多分総勢で20近くはいたと思います。
ジャンルもハウスも加わり、ますます濃厚な集まりになって来ました。
どんどんデカクして行きたいです。
初心者も経験者も両方楽しめると思います。
まぁカキコしてる俺が一番楽しいってのが本音ですが。
だから何をやったらいいかわからない人、仲間欲しい人は、
この練習会を利用して欲しいです。
俺も最初は一人でアイソレの練習とかしてました。
やっぱ一人では楽しさが半減するし。
今はある程度の環境を手に入れたので楽しい。
ちょっと真面目なカキコになってしまいましたが、、、、
まぁ興味ある人は一度遊びにおいでやす。
合わないなぁと思ったら帰ればいいんんだし。
また告知はカキコするのでチェックして下さいな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 367