過去ログ

Page     369
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一緒にスクール通いませんか?IN 大阪  ちょるん 03/10/14(火) 23:17
   ┣Re:一緒にスクール通いませんか?IN 大阪  大阪 03/10/14(火) 23:37
   ┃  ┗Re:一緒にスクール通いませんか?IN 大阪  ちょるん 03/10/15(水) 19:08
   ┣Re:一緒にスクール通いませんか?IN 大阪  まぁ。 03/10/14(火) 23:51
   ┗Re:一緒にスクール通いませんか?IN 大阪  R 03/10/15(水) 20:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 一緒にスクール通いませんか?IN 大阪
 ■名前 : ちょるん
 ■日付 : 03/10/14(火) 23:17
 -------------------------------------------------------------------------
   HIPHOPのレッスンを習いたいなぁって思ってます。
私は20歳なので、できれば年齢近い人がいいです><
大学生してます!
あと、一緒に練習してくれる人もよろしくお願いします!
場所はミナミらへんがいいです。
よろしくおねがいします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一緒にスクール通いませんか?IN 大阪  ■名前 : 大阪  ■日付 : 03/10/14(火) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちょるんさん:
>HIPHOPのレッスンを習いたいなぁって思ってます。
>私は20歳なので、できれば年齢近い人がいいです><
>大学生してます!
>あと、一緒に練習してくれる人もよろしくお願いします!
>場所はミナミらへんがいいです。
>よろしくおねがいします!

うちも市内で探しててん
よかったら一緒にスクールいきませんか?^^専門学生です
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一緒にスクール通いませんか?IN 大阪  ■名前 : ちょるん <ararugon@hotmail.com>  ■日付 : 03/10/15(水) 19:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大阪さん:
>▼ちょるんさん:
>>HIPHOPのレッスンを習いたいなぁって思ってます。
>>私は20歳なので、できれば年齢近い人がいいです><
>>大学生してます!
>>あと、一緒に練習してくれる人もよろしくお願いします!
>>場所はミナミらへんがいいです。
>>よろしくおねがいします!
>
>うちも市内で探しててん
>よかったら一緒にスクールいきませんか?^^専門学生です

おぉ!うれしいぃ★
習える日や、ジャンルが一緒ならぜひぜひいきましょう☆
メールまってます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一緒にスクール通いませんか?IN 大阪  ■名前 : まぁ。 <ameli-amelo@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/10/14(火) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちょるんさん:
あたしも20歳大学生です。
全くの初心者ですがダンスやりたくて。
HIPHOP大好きです♪
良かったらメールください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一緒にスクール通いませんか?IN 大阪  ■名前 : R  ■日付 : 03/10/15(水) 20:07  -------------------------------------------------------------------------
   うちもよかったらよして〜!!17歳の高校生やけど。
本気でダンスやりたいけどスクールとかどこ行ったらいいかわからんし。
ガールズを友達に数回教えてもらったりしたけど、
HIPHOPもやりたいんで。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 369