過去ログ

Page     373
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼関東:とにかくステージに立ってみたい人  J@M 03/10/1(水) 22:21
   ┣質問です!  けいこ 03/10/8(水) 17:57
   ┃  ┗Re:質問です!  J@M 03/10/8(水) 23:53
   ┗はじめまして  サト 03/10/9(木) 21:46
      ┗Re:はじめまして  J@M 03/10/16(木) 2:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 関東:とにかくステージに立ってみたい人
 ■名前 : J@M <forevernever@excite.co.jp>
 ■日付 : 03/10/1(水) 22:21
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。ダンスチームのJ@Mです。
私たちはマイケルジャクソンのコピーをしてる変わったチームですが、今回はメンバーを増やしパフォーマンスの向上をしたいと願い募集をかけています。
基本的にはマイケルジャクソンのコピーをしているチームですので、個人的にやりたい方向としては違うと感じる人が多いと思います。そこで今回は、少しでも興味を持ち試しに一度イベントに出てみたい!という人に気楽に参加してもらおうと思い募集の内容を変えました。
今回の募集で参加していただく人には練習への参加義務やイベント出演の義務もなく、自由にやっていただけます。自分の参加したい曲を決め、その曲だけ練習に参加し、踊れるようになっていただきます。後はイベントでその曲を披露するときにこちらから誘いますので、出る出ないは事由に判断してください。こういった人を増やすことで、そのネットワークを広げより豪華なステージを実現して行こうと願っています。

練習場所は都内近郊になります。現在活動に参加している人数は5人ほどです。
初心者、性別、年齢等、全く問いませんのでとにかくステージに立って活躍していという気持ちのある人にぜひ来ていただきたいです!

こちらに過去の活動経歴がありますのでご覧ください。
http://www.peace.ne.jp/~jam/jp/history.html
このようなイベントはもちろん、これからはもっともっと豪華なイベントに出演できるよう努力していきます。

ステージでの様子はこちらです。
http://www.peace.ne.jp/~jam/jp/photos/photos01.html

チームとしての重みに縛られることなく楽しく活動できる仲間が集まれば良いと思っていますので、気軽にメールをください。こちらに書き込んでいただいてもOKです。では!

連絡先 forevernever@excite.co.jp
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 質問です!  ■名前 : けいこ  ■日付 : 03/10/8(水) 17:57  -------------------------------------------------------------------------
   あまりダンス歴がなくてほとんど素人なんですけどイベントとか出れますか?
今後のイベントの予定とか教えてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:質問です!  ■名前 : J@M <forevernever@excite.co.jp>  ■日付 : 03/10/8(水) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   初心者の方でも問題なく楽しめますよ!
完成度も大切ですけど、参加してる人が楽しめるのを第一に考えてます。

今後のイベントは11月に都内で学園祭に出演、
その他クラブにも出演を予定しています。
12月はまだ正式なことは決めていませんが、
新宿のクラブ23というかなり大きめのクラブに出演が決まっています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はじめまして  ■名前 : サト <zas22189@lion.zero.ad.jp>  ■日付 : 03/10/9(木) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
掲示板見てメール送りました。
ダンス下手なんですが、ダンス大好きです。
もしよければ、参加してみたいです。
詳しいことが知りたいのでも良ければ、メール下さい。
ちなみに歳は21歳です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : J@M  ■日付 : 03/10/16(木) 2:30  -------------------------------------------------------------------------
   サトさん、ありがとうございます。
ダンスの実力は後々の話で、まずは楽しく活動できたらいいと思います。
参加するしないはもちろんそちらに判断していただきますが、
その前に一度練習を見にくるだけでもOKですよ(^^)

メールしますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 373