過去ログ

                                Page     375
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼第12回渋谷ダンス練習会(練習仲間募集)  ナオト 03/10/16(木) 13:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 第12回渋谷ダンス練習会(練習仲間募集)
 ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 03/10/16(木) 13:40
 -------------------------------------------------------------------------
   どうも定期的に練習会をやってもう12回目になります。
ナオトって言います、他の掲示板で見た事がある人もいるかも?
今週もやります。
10/18土曜日、15:00ハチ公前に集合。
場所は渋谷のインフォースタワーでやります。
雨天中止、ジャンルフリーなんで皆様楽しく踊りませう。
練習会と言ってもダンス好きが集まる感じなので、
重い雰囲気とか怖いイメージとかは無いです。
むしろ人に迷惑さえかけなければ何やってもOKです!!
毎回15人ぐらい来てくれてます。
友達連れてくる子とかもいますよ、全然アリなんで
スクールの振りを確認する人、苦手な動き練習する人
誰かに教えたり、教わったり。
まぁそんな感じです。
質問とかあればメールでどうぞ。
来れそうな人もメール下さい、宜しくです。

ジャンルもハウスも加わり、ますます濃厚な集まりになって来ました。
どんどんデカクして行きたいです。
初心者も経験者も両方楽しめると思います。
まぁカキコしてる俺が一番楽しいってのが本音ですが。
だから何をやったらいいかわからない人、仲間欲しい人は、
この練習会を利用して欲しいです。
俺も最初は一人でアイソレの練習とかしてました。
やっぱ一人では楽しさが半減するし。
今はある程度の環境を手に入れたので楽しい。
ちょっと真面目なカキコになってしまいましたが、、、、
まぁ興味ある人は一度遊びにおいでやす。
合わないなぁと思ったら帰ればいいんんだし。

長くなりましたがまぁ宜しくです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 375