過去ログ

Page     393
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セクシ−な踊りをしたいって人!  りあ 03/9/7(日) 21:48
   ┣Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  まきこん 03/9/8(月) 2:20
   ┃  ┗Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  りあ 03/9/10(水) 10:05
   ┣Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  なお 03/9/8(月) 22:31
   ┣Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  maiko 03/9/9(火) 0:21
   ┃  ┗Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ★ 03/9/10(水) 0:26
   ┣Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ★☆ 03/9/10(水) 16:41
   ┃  ┣Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  綾花 03/9/10(水) 23:30
   ┃  ┃  ┗Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  りあ 03/9/10(水) 23:40
   ┃  ┃     ┗Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ★☆ 03/9/11(木) 1:48
   ┃  ┃        ┗Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  綾花 03/9/12(金) 23:38
   ┃  ┗Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  りあ 03/9/10(水) 23:39
   ┣Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  美咲 03/9/13(土) 1:43
   ┃  ┗Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  綾花 03/9/15(月) 13:32
   ┗Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  えなこ 03/10/19(日) 18:01

───────────────────────────────────────
 ■題名 : セクシ−な踊りをしたいって人!
 ■名前 : りあ <queen_bee.foxy@9mail.jp>
 ■日付 : 03/9/7(日) 21:48
 -------------------------------------------------------------------------
   女の子ならではのセクシ−でちょっとエッチぃ踊りをしたい人、捜してます。
チ−ムくみたいです!!
埼玉、千葉、都内あたりの子でいませんか?
私は埼玉に住んでて、ダンス歴6年です。
ジャズっぽい動きや、ガ−ルズ、レゲエなどなどをやりたいです♪
真剣に捜してます。ダンス歴とか関係ないので、
興味ある人は、是非メ−ルください!
まってますヾ(*ΦωΦ)ノ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : まきこん  ■日付 : 03/9/8(月) 2:20  -------------------------------------------------------------------------
   セクシ−な踊りってすごい興味ある!どんな感じですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : りあ  ■日付 : 03/9/10(水) 10:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきこんさん:
>セクシ−な踊りってすごい興味ある!どんな感じですか?

今までにないってくらいのセクシ−な踊りですね!
女の子にしかできないような踊りをしたいなぁっておもってます♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : なお <nao_dance@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/8(月) 22:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りあさん:
>女の子ならではのセクシ−でちょっとエッチぃ踊りをしたい人、捜してます。
>チ−ムくみたいです!!
>埼玉、千葉、都内あたりの子でいませんか?
>私は埼玉に住んでて、ダンス歴6年です。
>ジャズっぽい動きや、ガ−ルズ、レゲエなどなどをやりたいです♪
>真剣に捜してます。ダンス歴とか関係ないので、
>興味ある人は、是非メ−ルください!
>まってますヾ(*ΦωΦ)ノ

年齢は関係ないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : maiko  ■日付 : 03/9/9(火) 0:21  -------------------------------------------------------------------------
   「大至急!!」でもメッセージを出していますが、maikoです。急なんですが、20,26日にイベントにでてほしいんですが・・・ちょっとわけありで、本気でこまっています。イベントが終わっても、他のイベント出たり、一緒に練習とかもしたいです(^−^)レス待ってます!!早急に・・・(^^;;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : ★ <wikntnn@kojima.net>  ■日付 : 03/9/10(水) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼maikoさん:
>「大至急!!」でもメッセージを出していますが、maikoです。急なんですが、20,26日にイベントにでてほしいんですが・・・ちょっとわけありで、本気でこまっています。イベントが終わっても、他のイベント出たり、一緒に練習とかもしたいです(^−^)レス待ってます!!早急に・・・(^^;;

くわしいこと教えてくださいっ
直メまってます★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : ★☆  ■日付 : 03/9/10(水) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りあさん:
>女の子ならではのセクシ−でちょっとエッチぃ踊りをしたい人、捜してます。
>ジャズっぽい動きや、ガ−ルズ、レゲエなどなどをやりたいです♪

めちゃくちゃ興味あるんですが・・
ガールズとHIPHOPを3年程やってます。
ちなみに埼玉の川口近辺に住んでます★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : 綾花 <ayasa.lily.since0372@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/10(水) 23:30  ■Web : http://k.excite.co.jp/hp/u/dancing_girl  -------------------------------------------------------------------------
   ▼★☆さん:
ayaも川口に住んでるよっ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : りあ  ■日付 : 03/9/10(水) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼綾花さん:
>▼★☆さん:
>ayaも川口に住んでるよっ!!

ホムペあそびにいっちゃいましたよぉ〜♪
カキコしちゃいました☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : ★☆  ■日付 : 03/9/11(木) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   あやちゃんだ!!
りあさん、あたしは川口のお隣の市です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : 綾花 <ayasa.lily.since0372@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/12(金) 23:38  ■Web : http://k.excite.co.jp/hp/u/dancing_girl  -------------------------------------------------------------------------
   誰だ!?隣っていったら蕨とか?!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : りあ  ■日付 : 03/9/10(水) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼★☆さん:

>めちゃくちゃ興味あるんですが・・
>ガールズとHIPHOPを3年程やってます。
>ちなみに埼玉の川口近辺に住んでます★

川口ですかぁ!あたしも比較的そっち方面ですよ。
おいくつですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : 美咲  ■日付 : 03/9/13(土) 1:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りあさん:

私ゎ埼玉の戸田に住む中3の♀デス*^^* ジャズ歴6年で女のコしかできないダンスやってみたぁぁぁいっ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : 綾花 <ayasa.lily.since0372@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/15(月) 13:32  ■Web : http://k.excite.co.jp/hp/u/dancing_girl  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りぁちゃんカキコしてくれたんですか!?
ayaは高2です!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:セクシ−な踊りをしたいって人!  ■名前 : えなこ <enamor-minnie@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/10/19(日) 18:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りあさん:

随分遅くに読んだのでもう駄目かもだけど、初心者は正直な所できないですかね…何にも知らないんですが。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 393