過去ログ

Page    1023
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ガールズ!!  yuu 03/8/18(月) 0:11
   ┗Re:ガールズ!!  ぺこ 03/8/18(月) 0:41
      ┗Re:ガールズ!!  yuu 03/8/18(月) 20:59
         ┗Re:ガールズ!!  ぺこ 03/8/18(月) 23:52
            ┗Re:ガールズ!!  yuu 03/8/20(水) 13:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ガールズ!!
 ■名前 : yuu
 ■日付 : 03/8/18(月) 0:11
 -------------------------------------------------------------------------
   初歩的な質問なのですが、
ジャズとガールズの見た目の違いを教えてください!!
お願いします<m(__)m>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ガールズ!!  ■名前 : ぺこ  ■日付 : 03/8/18(月) 0:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yuuさん:
ガールズってHIPHOPをセクスィーにしたよーなカンジだよね。
JAZZは・・・うーん・・・☆美☆カナ・・・(笑)
あたぃもよぉわからん(¨*)
教えてケロヾ(´▽`*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ガールズ!!  ■名前 : yuu  ■日付 : 03/8/18(月) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぺこさん:
>▼yuuさん:
>ガールズってHIPHOPをセクスィーにしたよーなカンジだよね。
>JAZZは・・・うーん・・・☆美☆カナ・・・(笑)
>あたぃもよぉわからん(¨*)
>教えてケロヾ(´▽`*)

ありがとうございます^^
私は今ジャズやっててガールズできるかなーとか思ってたんです;;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ガールズ!!  ■名前 : ぺこ  ■日付 : 03/8/18(月) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yuuさん:
JAZZ→GIRLsいけるって☆
ぁ、リズムとるのが少し違うカモ!?
そんなの気にするなぁ(。・ω・)ノ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ガールズ!!  ■名前 : yuu  ■日付 : 03/8/20(水) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぺこさん:
>▼yuuさん:
>JAZZ→GIRLsいけるって☆
>ぁ、リズムとるのが少し違うカモ!?
>そんなの気にするなぁ(。・ω・)ノ

ヒップホップもやったことあるから
なんとかなるかなーっと。(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1023