過去ログ

Page    1045
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼POPPERのみなさま  きき 03/8/13(水) 1:42
   ┣Re:POPPERのみなさま  ミー 03/8/13(水) 15:02
   ┣Re:POPPERのみなさま  yougo 03/8/13(水) 23:30
   ┃  ┗Re:POPPERのみなさま  mm 03/8/13(水) 23:54
   ┣POPPERのみなさま  きき 03/8/14(木) 1:56
   ┃  ┣Re:POPPERのみなさま  ゆきんこ 03/8/14(木) 21:40
   ┃  ┗Re:POPPERのみなさま  yougo 03/8/14(木) 22:10
   ┗POPPERのみなさま  きき 03/8/16(土) 23:12
      ┣Re:POPPERのみなさま  yougo 03/8/16(土) 23:31
      ┃  ┗ありがとうございます  きき 03/8/17(日) 22:18
      ┗Re:POPPERのみなさま  ゆきんこ 03/8/18(月) 14:27
         ┗Re:POPPERのみなさま  yougo 03/8/18(月) 15:41
            ┗Re:POPPERのみなさま  ゆきんこ 03/8/19(火) 12:15
               ┗Re:POPPERのみなさま  yougo 03/8/21(木) 0:33
                  ┗Re:POPPERのみなさま  ゆきんこ 03/8/25(月) 13:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : POPPERのみなさま
 ■名前 : きき
 ■日付 : 03/8/13(水) 1:42
 -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、私はダンス自体ほとんど未経験者なんですが、
すっごくPOPをやりたいです。
でもスクールを調べてみても私がついていけそうな入門のクラスがなかなか見つからないし、
DVDを買ってやったりもしましたがよくわかりませんでした(*_*)
どうやって練習していったのかとか、大阪でどこかいいスクールとかあったら
よかったら教えてほしいです<(_ _*)>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:POPPERのみなさま  ■名前 : ミー  ■日付 : 03/8/13(水) 15:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ききさん:
大阪ならぐっちょんのスクールが一番初級じゃないかな??
ぐっちょんなら色々なところでスクールやってるから家から一番近いとこに一回いってみたらどうでしょう!!がんばれ><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:POPPERのみなさま  ■名前 : yougo  ■日付 : 03/8/13(水) 23:30  -------------------------------------------------------------------------
   3D CREWのACKYさんのレッスンはお勧めですよ〜!楽しいし、勉強になるし!
スクールとかは基本的に初心者ならちゃんと基礎から教えてくれるし、最初から誰もついていけないよ!だんだんやってるうちについていけるようになるから心配しなくていいと思います!!ただ、「中級」とかあきらかに初心者向きでないやつはちょっときついですが・・・。
あと、本気で基礎もみっちりやりたいのならNISHIさんをお勧めします!!
ミーさんも言ってますがグッチョンさんもいいと思いますよ〜!!
ついでに私はビデオを何回も見たり、いろんな人のレッスンを受けています!
自分に合った先生を探しています☆私もまだまだですが、お互い頑張りましょう♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:POPPERのみなさま  ■名前 : mm  ■日付 : 03/8/13(水) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   マジにうまくなりたいんならNISHIさんのところですね
体育会ののりなんですけどいいですよ!!
やる気を引きおこしてくれるのでおすすめですね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : POPPERのみなさま  ■名前 : きき  ■日付 : 03/8/14(木) 1:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミーさん
 お返事ありがとうございます★
ぐっちょんさん、確かに名前よく見ますね!
狙いを付けてるスクールのレッスンにもぐっちょんさんの初級レッスンが
書いてありました!勇気を出して受けてみたいと思います(>_<)

▼yougoさん
 お返事ありがとうございます☆
3D CREWのACKYさんて方も有名なかたですよね!楽しい&勉強になるのはかなり魅力的です♪ACKYさんのレッスン探してみます!
初級からで大丈夫ですかね。。レッスンの流れを止めちゃったりしたらどうしよう
とか思うんですよ。でもこんなんゆってたらいつまでたっても始まらないですよね   (*_*)頑張ります!

▼mmさん
 お返事ありがとうございます♪
マジにうまくなりたいです!!!
例の狙いを付けてるスクールにNISHIさんのレッスンもありました!
でも中級か初中級ぐらいのレッスンだったので、でもすごく気になるので
さっそく一度覗いて見たいと思います(^o^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:POPPERのみなさま  ■名前 : ゆきんこ  ■日付 : 03/8/14(木) 21:40  -------------------------------------------------------------------------
   そこって南方にあるrythmixですか??うちそこいこうとおもってるんてすけどよかったら一緒に行きませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:POPPERのみなさま  ■名前 : yougo <feelnopain@infoseek.jp>  ■日付 : 03/8/14(木) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ききさん:
アッキーさんのレッスンで、リミックスだったら、カワイイわんちゃんが迎えてくれますよ(笑)
あと、楽し過ぎるのは、PANICのAKIさんのレッスンです!本当に笑顔が絶えないです・・・笑
初級だったら全然大丈夫ですよ!!私も最初は先生にずっと質問してて、分からなかったら「はい!質問!」とかいってレッスンの流れを止めてたんですが(笑)そのおかげで少しは上達しました!!
まぁ、実際行ってみたらけっこう考えてたものとは違ったりすると思うんで最初はかなり不安ですが、大丈夫です!!なんかあったらうちを呼んでください(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : POPPERのみなさま  ■名前 : きき  ■日付 : 03/8/16(土) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんこさん
帰省しててお返事遅くなってごめんなさい。
私が行ってるのは谷町線沿いのカムロダンススタジオってとこなんです(>_<)
リミックスも行ってみたいんですよ!でも行く勇気なくて。。。
ゆきんこさんもPOPですか??

▼yougoさん
またまたほんまにありがとうございます!
リミックスにはわんこがいるんですか?(^o^)ゆきんこさんの話でも出たけど、
行ってみたいんですけど初めて行くのってめちゃ尻込みするんですよ・・
それで一件目にカムロってとこを見つけて以来もうそこだけになって。
PANICのAKIさんはポップロックってゆうレッスンをしてはるんですけど
それもPOPなんですかね??
ほんま初心者でして(T.T)お返事ほんまに助かりますm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:POPPERのみなさま  ■名前 : yougo <feelnopain@infoseek.jp>  ■日付 : 03/8/16(土) 23:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ききさん:
尻込みしてしまうの分かりますよ!でもうち一人でリミックスのACKYさん行きました!泣きながら 笑 一回行ったらけっこうなれますよ 笑 
カムロのAKIさんうち行ってますよ♪POPとLOCKを教えてはります!今日はPOP、とか分けてレッスンしてます☆けっこうPOPが多いですよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : きき  ■日付 : 03/8/17(日) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yougoさん:
じゃあ私も泣きながらリミックスのACKYさん行ってみようかな 笑
女の人も結構多いんですよね。
カムロも行ってるんですかー!ポップロックってそうゆういみだったんですね☆★
POPが多いんならなおさら受けてみたいです(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:POPPERのみなさま  ■名前 : ゆきんこ  ■日付 : 03/8/18(月) 14:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ききさん
何がどんなんかあんまりわかってなくて、ここのダンサー紹介の見て、ビデオ買ってみて、popかpopみたいな動きのあるhiphopがやりたくなりました!!(ブレイクもちょっと教えてもらって練習してるんですけど。)ビデオでちょっとやってみててんけど楽し〜☆今週水曜あいてないから今日ぐっちょんさんのいってみようと思ってます!!ほんま尻込みします。。頑張って「あかんあかん」と自分立て直してます今。
▼yougoさん
リミックスのackyさんのいってはるんですか??来週行けるかもなんでこれからよろしくお願いします☆犬いてよかった〜。緊張ほぐれそうですね(^〜^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:POPPERのみなさま  ■名前 : yougo <feelnopain@infoseek.jp>  ■日付 : 03/8/18(月) 15:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ききさん
泣きながらいってください!!笑)ほんとに最近は女の方が多いですよ☆AKIさんのレッスンも楽しいし、フレンドリーなんで是非来てください!!
▼ゆきんこさん:
うちはリミックスのACKYさんは時々行ってる程度です!!(><)来週頑張ってくださいね☆ワンちゃんはかわいいっすよ〜!!緊張を、ワンちゃんとアッキーさんでほぐしてください 笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:POPPERのみなさま  ■名前 : ゆきんこ  ■日付 : 03/8/19(火) 12:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yougoさん:
あじゃ。そうなんですか。まあうちも昨日行ってみて、初級っぽいってみなさんゆうてはるのんでもついていけへんかったんで、しばらくはぐっちょんさんのに通ってみようと思ってます。やからうちがいくんもだいぶ先になると(−v−)その時よろしくです笑。それにしてもpopはおもしろい(>v<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:POPPERのみなさま  ■名前 : yougo <feelnopain@infoseek.jp>  ■日付 : 03/8/21(木) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんこさん:
まぁ最初は誰でもついていけないですよ!そのうちなれますよ♪
POPは本当におもしろいですね!!でも、どんどんやっていくうちに練習しなきゃいけないことがたくさんでてきてしんどくもなりますが、それを乗り越えたらきっと自分に良いものが得られると思うので、お互い頑張りましょう!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:POPPERのみなさま  ■名前 : ゆきんこ  ■日付 : 03/8/25(月) 13:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yougoさん:
YES!!頑張りましょう☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1045