過去ログ

Page    1048
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼OJIさんって知ってますか?  さおり 03/8/26(火) 5:48
   ┗Re:OJIさんって知ってますか?  ☆★☆ 03/8/26(火) 16:19

───────────────────────────────────────
 ■題名 : OJIさんって知ってますか?
 ■名前 : さおり <saori1207@hotmail.com>
 ■日付 : 03/8/26(火) 5:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ダンサーですごい有名らしいんですけど。
その人の画像とかを探してるんです。
この前、一回だけテレビでみて、w-inds.のコンサートに
行ったときにそっくりな人を見たんです。
握手してもらおうか、かなり悩んだんです。
それがなんか喉に魚の骨が詰まったような感じで・・・。(泣)
今でもその人がきになってしょうがないです!!
だれか、画像とか持ってませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:OJIさんって知ってますか?  ■名前 : ☆★☆  ■日付 : 03/8/26(火) 16:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さおりさん:
>ダンサーですごい有名らしいんですけど。

OHJIさんですね。
確かにダンス界では凄い有名です。
数多くの振り付け、プロデュースを一手に
引き受けてらっしゃいます。
ちょっと前にテレ東の番組にパパイヤさんとかと
一緒に出てて、あまりのやせぶりに驚きました(汗)。

ダンシングウェーブ・キャロルというスタジオのHPに
確か写真が出ていたと思うので検索して覗いてみて
下さい。
ここ数年windsのツアーの振り付けを手がけているので、多分
OHJIさん本人だとは思いますが。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1048