過去ログ

Page    1056
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼テレビでは  らいか 03/8/24(日) 9:42
   ┣Re:テレビでは  APPLE 03/8/24(日) 22:44
   ┣Re:テレビでは  r-r 03/8/25(月) 4:59
   ┗うう  らいか 03/8/25(月) 11:08
      ┗夜だけじゃないよ!  QUALITY 03/8/29(金) 2:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : テレビでは
 ■名前 : らいか
 ■日付 : 03/8/24(日) 9:42
 -------------------------------------------------------------------------
   テレビで、ダンスのこと放送している番組ありますか??あったら教えて下さい(^^)
BS1.2 wowwowでもいいです★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:テレビでは  ■名前 : APPLE  ■日付 : 03/8/24(日) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らいかさん:
このあいだの深夜8チャンで高校生ダンスコンテストの模様が放送されてましたよ。ほかはないとおもいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:テレビでは  ■名前 : r-r  ■日付 : 03/8/25(月) 4:59  -------------------------------------------------------------------------
   スカパーならダンディラがありますよね。わたしも詳しくは知らないのですが、流派Rにダンサーは出てくるのでいいとおもいます。あと一回しかみれたことはないんですが12chの夜もヒッパレみたいな番組に「ダンスの神様」ってユニットでohjiさんとかが出てましたよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : うう  ■名前 : らいか  ■日付 : 03/8/25(月) 11:08  -------------------------------------------------------------------------
   情報ありがとうございます。
ありゃ〜テレビではなかなかやらないんですね(><)
じゃあやっぱりダンスを見るにはクラブやビデオ、ネットしかないんだぁ〜…
でもクラブは親がダメっていっていけないからなぁ〜。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 夜だけじゃないよ!  ■名前 : QUALITY  ■日付 : 03/8/29(金) 2:15  -------------------------------------------------------------------------
   昼間から始まるダンスイベントとかもありますよ!
そういう所行ったらいいんじゃないかな〜?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1056