過去ログ

Page    1059
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼四国でダンス  華 03/7/20(日) 10:52
   ┗Re:四国でダンス  ryo 03/7/20(日) 12:00
      ┣Re:四国でダンス  華 03/7/24(木) 15:56
      ┗Re:四国でダンス  華 03/7/24(木) 15:57
         ┗Re:四国でダンス  ryo 03/7/25(金) 17:32
            ┗Re:四国でダンス  華 03/7/25(金) 22:42
               ┗(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  KATTU 03/8/2(土) 0:10
                  ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  華 03/8/5(火) 12:46
                     ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ryo 03/8/6(水) 11:47
                        ┣Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  KATTU 03/8/6(水) 13:37
                        ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  華 03/8/6(水) 20:29
                           ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  KATTU 03/8/7(木) 21:06
                              ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  華 03/8/8(金) 17:16
                                 ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  KATTU 03/8/9(土) 12:26
                                    ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  華 03/8/11(月) 11:38
                                       ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  KATTU 03/8/11(月) 19:19
                                          ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  華 03/8/12(火) 20:26
                                             ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  KATTU 03/8/13(水) 13:34
                                                ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  華 03/8/14(木) 13:11
                                                   ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  らいむ 03/8/16(土) 21:37
                                                      ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  KATTU 03/8/16(土) 23:24
                                                         ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  華 03/8/19(火) 19:09
                                                            ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  KATTU 03/8/20(水) 1:20
                                                               ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  華 03/8/20(水) 19:27
                                                                  ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  KATTU 03/8/21(木) 16:37
                                                                     ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  華 03/8/21(木) 17:01
                                                                        ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  KATTU 03/8/21(木) 23:58
                                                                           ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  華 03/8/24(日) 13:28
                                                                              ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  KATTU 03/8/24(日) 21:16
                                                                                 ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  華 03/8/27(水) 12:00
                                                                                    ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  KATTU 03/8/28(木) 10:08
                                                                                       ┗Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  華 03/8/28(木) 21:30
                                                                                          ┗どうも  平 03/8/29(金) 2:29
                                                                                             ┣Re:どうも  KATTU 03/8/29(金) 19:01
                                                                                             ┃  ┗Re:どうも  平 03/8/30(土) 0:16
                                                                                             ┗Re:どうも  華 03/8/29(金) 19:40
                                                                                                ┣Re:どうも  平 03/8/30(土) 0:31
                                                                                                ┃  ┗Re:どうも  華 03/8/30(土) 19:13
                                                                                                ┗Re:どうも  平 03/8/30(土) 19:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 四国でダンス
 ■名前 : 華
 ■日付 : 03/7/20(日) 10:52
 -------------------------------------------------------------------------
   四国(愛媛)でダンスしてる人いませんか?
ダンス本気でやりたいんです。
教えてくれる人・・・
募集中です。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:四国でダンス  ■名前 : ryo  ■日付 : 03/7/20(日) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   愛媛でやっています。
どこに住んでいるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:四国でダンス  ■名前 : 華  ■日付 : 03/7/24(木) 15:56  -------------------------------------------------------------------------
   返事遅くなってすみません。愛媛です!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:四国でダンス  ■名前 : 華  ■日付 : 03/7/24(木) 15:57  -------------------------------------------------------------------------
   あっ!!!間違えました!!!新居浜です!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:四国でダンス  ■名前 : ryo  ■日付 : 03/7/25(金) 17:32  -------------------------------------------------------------------------
   僕は今治です。遠いですね
一緒にやってみたいですね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:四国でダンス  ■名前 : 華  ■日付 : 03/7/25(金) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   今治ですかぁ〜!!やってみたいですね!!
まったくの初心者なんですけどぉ・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : (´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmai.com>  ■日付 : 03/8/2(土) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   (´・ω・`)おれも愛媛ですっ!!!んで住んどるとこが宇和島です・・・ビミョーに遠くてスンマセン(ぇ)一応今ゎオールドのロックをメインにやっとります。いきなりなんですけど8/9の夜7時ぐらいに宇和島の方の商店街で毎月1回簡単なストリートのイベントあるんですけど今度ゎNHKが来てくれるので出てくるかもしんないです。どうか見てやってくださいな(何w)宇和島・・・つかたぶん四国全体的にBが多いけんブレイクぐらいしか映らんと思うけど見てくださぃ。
・・・んで10日にゎ大洲の方でもイベントがあります・・・ハイ(何w

・・・これからも色々イベント出る・・・つもりなので近いとこやったら宣伝してもらいますっ!(ぇ)ほんじゃまた・・・

(´・ω・`)ノシ ぶんぶん
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/5(火) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
もし時間できたら見にいくかもしれません!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : ryo  ■日付 : 03/8/6(水) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   俺も見に行きたいけど、まだ中学生だから行けれない
自転車で行くにしても遠い
広島ぐらいの距離だったら何とか行ける
前に広島いったから
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 03/8/6(水) 13:37  -------------------------------------------------------------------------
   (´・ω・`)おー来てくださいょぅ!!!10日のイベでゎおれらゎニュースクールよりのHIPHOPやりますょ(謎)9日のヤツゎ…チームでゎ出んと思うけどバトルとかあったら出るぐらいやと思うます。是非是非来てくださいっ!!!!(><)/一緒に盛り上げていきまあしょいっ!!!!!!(何w
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/6(水) 20:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ryoさん:
中学生だったんですかー☆
近いですねぇ〜☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 03/8/7(木) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   (´・ω・`)…お2人ゎやっとる(やりたい)ジャンルゎなんなんですかあ?
おれゎ一応ロックしよるけど最近ゎニューよりのHIPHOPしよります。今度のイベントニュースクールやしネ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/8(金) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
一番今レゲエしたいです。でもHIPHOPもしたいんですぅ・・・
ダンスってココ(新居浜)やってるとこ全然知らないんですよねぇ。
なかなかきっかけってないんですよねぇ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 03/8/9(土) 12:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼華さん:
(´・ω・`)ほーなんですかぁ…新居浜にゎスタジオとかなんかないんですかあ?宇和島にゎありますょぉ。またこっちに来るような機会があったらゆーてくださいネ☆駅からもちけぇし。「アンテナダンススタジオ」ってゆーとこです。HIPHOPのクラスゎ週月曜にあります。スンゴイ基礎重視やけど新しいステップとかシェイクとかしてますょ。火曜ゎロックをメインにやっとります。今HIPHOPしよるけど…まぁ他のジャンルもやったりするので幅広いと思います。よかったら是非是非是非是非是非是非来てくださぃ(何w
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/11(月) 11:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
いいですねぇ〜!!ダンスしたいです・・・
是非是非行ってみたいです(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 03/8/11(月) 19:19  -------------------------------------------------------------------------
   (´・ω・`)んぁぁぁ…昨日終わっちゃいましたぁ(汗)昨日ゎ楽しかったですょ♪バトってショウケースやってバトって終わったけん(謎w)まぁ簡単なイベやったけどそーとー盛り上がりましたょ♪クラブイベントをそのまんま外でやった感じで。んで今月ゎたぶんもぉイベントないですねぇ…(汗)9月んなったら高知の方でアマチュアやけどブレイクのバトルのイベントとかありますょ。前回ゎ…まぁ自分B-BOYやないんですけど出たんですょ。んだら本番つまずいたりして指逝ってもぉたのが情けなかったけん今度ゎ勝ち負けやなくて今度ゎちゃんとしたフットワークをしようと思ぉとります(ぇw)負けるのゎもぉわがっとるけんネ…(苦笑
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/12(火) 20:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
骨折っちゃったんですかー!?
大丈夫ですか??
それと勝ち負け↓↓って誰が決めるんですかぁー??
すいません。。。なんもわかんなくて・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 03/8/13(水) 13:34  -------------------------------------------------------------------------
   (´・ω・`)骨折ったゆーか…緊張しとったけんフットワークしよったらつまずいてちょとひねっただけです…情けねぇ(恥
勝ち負けを見るのゎ…前回ゎ……つか高知のそのイベントの前に松山でまた1つランクの高いブレイクのバトルのイベがあって…それに出た人の一部の人らが見るんですょぅ。
つか…個人的にゎやっぱ自分ブレイカーやないので四国の方にもオールドスクールナイトみたいにロックもポップもバトルあったらええなぁ……て思ぉたりして(何w
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/14(木) 13:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
そーなんですかぁ!!!
勉強になりますぅぅ↑↑(★。★)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : らいむ <k_can_crew@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/8/16(土) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   四国(香川・徳島)でダンスしてる人いませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 03/8/16(土) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らいむさん:
(´・ω・`)うーん…みんな愛媛の人やと思いますよー。にーはまと今治と…んでおれゎ宇和島ってゆーとこにおるけん…ゴメンなさぃ(謎)…つか徳島とか香川らへんゃったら双子のブレイカーのタイガーとかリーとかおるんゃないんですか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/19(火) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
KATTUさんは何歳ぐらいからダンス初めたんですか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmai.com>  ■日付 : 03/8/20(水) 1:20  -------------------------------------------------------------------------
   (´・ω・`)んーと・・・ちょーど中1の今ぐらいの頃からですょ。もぉ今月で5年経つんかな・・・まぁ5年ゆーても当たり前に暦ゎ関係ねぇですけどネ(汗)「5年もしよるのにこんなモンなんか」って言われてもおかしくないよーなモンですょ・・・(泣((何w

ぁ、またここで宣伝しときます。10/12の日曜日の3時ぐらいから、松山のビビットホールでダンスのコンテストがあります。審査員ゲストの人も豪華です。たしか・・・B-BOP CREW・・・とかやったと思います・・・誰がゲストで来るか聞いとったけどど忘れしてしまいますた・・・ゴメンなさぃ(冷汗)去年ぐらいから始まったイベントです。たぶん今年も入賞できた人ゎテレビに出れると思います。結構ぃぃチャンスやと思います。おれも一応今日からそれ出るつもりで練習始めてます。是非是非是非見に来て下さい。

それと11月・・・の頃にゎ宇和島のスタジオの方に今ダパンプの振り付け担当をしているTAKAさんとその奥さんのMIKIKOさんが特別講師として来ます。(TAKAさんゎこれで2回目愛媛上陸)場所ゎ宇和島の「アンテナダンススタジオ」とゆーところです。この機会を逃すのゎ結構もったいないと思うので是非来てください。あとたぶん・・・見学とか受ける人とかスタジオ関係者ゎ立ち入り禁止となると思うので、受けたいと思ったらどぉかおれの方に連絡ください。絶対価値があると思います。レッスン料ゎ2人の交通費、レッスン費、おこづかい等でおれにゎ少し荷が重い5000円となっとります。1人のレッスンに5000円です。TAKAさんゎ基本的にニュースクールのHIPHOP。MIKIKOさんゎガールズ、ジャズ等です。・・・人数に制限があるので受けたい人ゎお早めにお願いします。

・・・ちなみに他に来てくれた特別講師と言えば「サイボーグ007」のGORIさんとFUSEさん、「花井伸二」の花井孝さんが来てくれました。特にサイボーグとゎこっちのスタジオでレッスンしている「KATO(ケイト)」さんらのチーム「サイボーグ007(SHIKOKU)」というぐらいの関係で今年4月にあったイベでゲストで来てくれました。四国も何気に見捨てたモンでゎないと思いまふ(何w)・・・んでまたちなみにKATOさんゎこれからある窪塚よーすけさんのイベントにサイボーグと一緒に出るそうです。・・・つか四国ゎ何気に結構スンゴイ人らが来とると思うのでこれからももっと四国を盛り上げてレベルもスキルもいっぱい高めていきましょー(何w

m(´・ω・`)m ・・・長くなっちゃってゴメンなさぃ(何
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/20(水) 19:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
すごいですねー!!5年なんですか!!
松山なら近いからいけます☆
是非是非行きたいです=3
四国はダンスで有名な人いっぱい来てるんですかぁ〜
いっぱい情報ありがとぉございます☆
すっごくうれしいですっ〜〜〜
ビビットホールのコンテストは見るのはお金いるんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 03/8/21(木) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼華さん:
(´・ω・`)んー…たぶんいるんでないかと思いますけどねぇ…んでもあるとしても高くゎないと思いますょ。たぶん…(ぇ

…つか日焼けしたとこがスンゴイ痛い…(何w
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/21(木) 17:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
そうなんですかぁ・・・!!
わかりましたぁ〜◎
日焼けぇぇぇぇぇそんなにしちゃったんですかぁ???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 03/8/21(木) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼華さん:
(´・ω・`)来てくれるんですかあ?来てくれたら嬉しいです♪
日焼けゎ…こないだ海逝ったらちょと焼けますた…ヒリヒリがまだずっと続くけんしんどいちゃー(-3-)ぅー(謎
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/24(日) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
今はすっごい行く気です!!!
初めてなんですよねぇ・・・・そーいぅのにいくことが・・・
ライブぐらいしか行ったことないから
ダンスのコンテストの雰囲気ってどんな感じなんだろーって
興味津々ですぅぅ★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 03/8/24(日) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼華さん:
(´・ω・`)おーそーなんですかぁ。まぁコンテストやなくてもダンスのイベントゎ楽しいですよっ♪クラブのイベントとかもスンゴイ楽しいです♪まぁ…たぶんビビットホールに出る人らゎ…去年ゎ素人からうまい人までいましたょ。んでもほとんどがB-BOYでしたネ(汗)他のジャンルがあんま少なかった記憶があります…(苦笑)まぁ是非見に来てくださいネ☆来たらいっぺん会ってみませんかあ?(何w
…あとまたまた去年の話しなんですけど去年のビビット杯で「カレイドスコープ」とゆー女のコ4人組みのチームが特別賞としてもらったんですょ。今年ゎ大学とか勉強で忙しいらしいけん出れんみたいですけど名前だけでも覚えとってくださいネ。これまた結構スゴイんですょ(誰w
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/27(水) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
会いたいですねぇ〜☆
カレイドコープさん!!覚えておきます!!!
どんどんダンスしたくなってきます・・・
一人からでもはじめてみよっかなぁ〜笑
そのうち集まったりしないかなぁ(調子よすぎ??)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 03/8/28(木) 10:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼華さん:
(´・ω・`)うーん…んでも1人でもやろっかなぁってゆー思いゎぇぇ事やと思いますよぉ?おれも最初らへんゎ1人やったけど今ゎスタジオで新しく入って来る歳の近いヤツとかと組んで今がある…って感じです…かねぇ?(ぇw)ダンスする前ゎずっとサッカーしとったんですょぅ。サッカーも小学ん時朝起きて公園で1人やってましたネ。んだら大学生っぽぃ人らに声かけられて…その人らがダンスしてたのずっと見てました。何気にそっからおれのダンスが始まったのでゎないかとおれゎ勝手に思ぉとるんですけど…(謎w)んでも自分からやりだしたんゎ中1からやけんネ。
よかったらいつか一緒にどっかでストリートで踊りますかぁ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(´・ω・`)愛媛やっ!!!(何w  ■名前 : 華 <super-dry.jpn@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/8/28(木) 21:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
サッカーしてたんですかぁ〜声かけられることっていいですねー!!!
よかったら是非一緒にさせてください(笑)
スタジオかぁ〜こっちにはそぉいぅの見当たらないんですよぉ・・・
ずーっとまえストリートでやってる人見て、「発見!!」
と思って違う日に見いったらもぅ消えてましたね。。。。
あれいらい一回も見てませんよぉぉぉ。
もしよかったらメェルしません??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : どうも  ■名前 : 平  ■日付 : 03/8/29(金) 2:29  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、愛媛出身の一応ブレイカーです。まだ初めて数ヶ月でへたくそですけど楽しくやってます。大学は京都なんですが、夏休みの八、九月の間は主に地元の新居浜でやってます!そのうち愛媛でイベントなど出てみたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうも  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 03/8/29(金) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平さん:
(´・ω・`)おー!初めましてッ!!!おんなじ愛媛のモン同士ガンバって四国を盛り上げていきましょー!!!つか大学生でブレイクやっとるんですかぁ。スゲェですねぇ。まぁ…立ちが少ないってゆーのゎいつものことやけど(何w)これからもどーぞよろしくお願いしまふ(謎w
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうも  ■名前 : 平  ■日付 : 03/8/30(土) 0:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
大学からでも大丈夫と先輩に励まされて頑張ってます!愛媛盛り上げたいですね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうも  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/29(金) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平さん:
>こんにちわ!!!新居浜でしてるんですか??
私は新居浜に住んでます〜
どこら辺でやってるんですか??
よかったら見に行っていいですかぁ???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうも  ■名前 : 平 <yuta-makes-akirappu@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/8/30(土) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   ↑                                    間違えて途中で送信してしまいました、とにかく盛り上げていきましょう!   ▼華さん:
新居浜の昼は福祉センターの多目的ホールがあいていればそこで、あとは喜光寺商店街のふれあい広場ってとこで夜中もくもくとやってます。人数は三〜五人くらいで、皆へたくそなりにがんばっとります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうも  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/30(土) 19:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平さん:
わかりますぅ〜!!!そぅなんですかぁ!!!
ふれあい広場でもやってるんですね→◎
頑張ってください!!!!
私も是非是非ダンスしたいと思ってて
今メンバー探してるんです!!
自分も愛媛を盛り上げていけるようになりたいです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうも  ■名前 : 平 <yuta-makes-akirappu@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/8/30(土) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼華さん:
ちょっと事情がありまして、二週間ほどパソコン使えなくなるので、もしへたくそブレイカーたちを見たくなったらメールして下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1059