過去ログ

Page    1076
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンス仲間募集(ブレイク)  パワームーブ 03/9/3(水) 12:28
   ┗Re:ダンス仲間募集(ブレイク)  ヨッシ 03/9/4(木) 5:13
      ┗Re:ダンス仲間募集(ブレイク)  パワームーブ 03/9/4(木) 12:07
         ┗Re:ダンス仲間募集(ブレイク)  ヨッシ 03/9/4(木) 21:38
            ┗Re:ダンス仲間募集(ブレイク)  パワームーブ 03/9/6(土) 2:54
               ┗Re:ダンス仲間募集(ブレイク)  パワームーブ 03/9/6(土) 3:10
                  ┗Re:ダンス仲間募集(ブレイク)  ヨッシ 03/9/6(土) 3:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンス仲間募集(ブレイク)
 ■名前 : パワームーブ
 ■日付 : 03/9/3(水) 12:28
 -------------------------------------------------------------------------
    はじめまして。千葉の八幡・辰巳付近でブレイクダンスやりたいorやっている人探しています。今は21歳の大学生2人(2人ともほぼ初心者)で大学で練習したり、場所を転々としながら練習してます。性別年齢といません。気軽に返事ください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集(ブレイク)  ■名前 : ヨッシ  ■日付 : 03/9/4(木) 5:13  -------------------------------------------------------------------------
   自分は大学登校中に京成八幡駅通るんですけど近いですか?あとお二人はどんな技ができて、どんな技練習中ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集(ブレイク)  ■名前 : パワームーブ  ■日付 : 03/9/4(木) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   掲示板間違えてたの今ごろきずいた・・汗
それはおいといて、八幡駅なら近いですね。駅でも練習やろうと思ってます。
自分はウィンドが出来て、トーマスと1990を練習中です。友達はスタイルが
ちょこちょこできてウィンドを練習してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集(ブレイク)  ■名前 : ヨッシ  ■日付 : 03/9/4(木) 21:38  -------------------------------------------------------------------------
   自分も結構似たり寄ったりです、最近はよくエアーに手、出してます(笑)あと八幡ってしっかり降りたことないんですけど、そんな使えるスペース在るんですか?ちなみに自分も19男学生です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集(ブレイク)  ■名前 : パワームーブ  ■日付 : 03/9/6(土) 2:54  -------------------------------------------------------------------------
   返信おそくなりました。場所は広いし床もいいですよー。
ただ電車来るたびに人がくるので、人の流れがなくなるまで
またないといけないのが面倒かな?(笑)
レベルちかいならぜひ一緒に練習したいですねー。
詳しい話はこちらにお願いします。
s-toyoshima@sannet.ne.jp
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集(ブレイク)  ■名前 : パワームーブ  ■日付 : 03/9/6(土) 3:10  -------------------------------------------------------------------------
   突然ですみませんが一度中断します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集(ブレイク)  ■名前 : ヨッシ  ■日付 : 03/9/6(土) 3:51  -------------------------------------------------------------------------
   一度、中断?どういう意味っすか???
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1076