過去ログ

Page    1085
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼TOKYOのブレイキンダンススクール  HIROTO 03/9/8(月) 1:49
   ┗Re:TOKYOのブレイキンダンススクール  受付嬢@トムボウイ 03/9/8(月) 20:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : TOKYOのブレイキンダンススクール
 ■名前 : HIROTO
 ■日付 : 03/9/8(月) 1:49
 -------------------------------------------------------------------------
   今ブレイキンのダンススクールを探しています。中央線で三鷹〜水道橋で確実にスキルアップ出来るスクールをよかったら教えて下さい。自分は六月ぐらいから始めまして、やっぱりどうしても独学では無理なので...。マジうまくなりたいんで誰か教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:TOKYOのブレイキンダンススクール  ■名前 : 受付嬢@トムボウイ <info@tomboy.jp>  ■日付 : 03/9/8(月) 20:48  ■Web : http://www.tomboy.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   東中野の日曜日18:00〜20:00。
SYMBOL-ISM の"TAKUYA"が、ブレイクのレッスンをしています。
もし宜しければ、如何でしょうか?
因みに目黒では、月曜日18:00〜になります。
お待ちしています☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1085