過去ログ

Page    1104
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Fly Around  ゆう 03/8/12(火) 0:19
   ┗Re:Fly Around  t 03/8/26(火) 19:01
      ┗Re:Fly Around  ゆう 03/8/28(木) 14:31
         ┗Re:Fly Around  t 03/8/29(金) 21:08
            ┗Re:Fly Around  ゆう 03/9/1(月) 21:08
               ┗Re:Fly Around  t 03/9/12(金) 23:19
                  ┗Re:Fly Around  t 03/9/14(日) 17:18
                     ┗Re:Fly Around  ゆう 03/9/15(月) 20:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Fly Around
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 03/8/12(火) 0:19
 -------------------------------------------------------------------------
   BOTYJAPAN2002でFly Aroundが使っていた曲なんですけど、『DJ No1 TONIGHT』って言ってるやつなんですが、誰か曲名教えてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Fly Around  ■名前 : t  ■日付 : 03/8/26(火) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>BOTYJAPAN2002でFly Aroundが使っていた曲なんですけど、『DJ No1 TONIGHT』って言ってるやつなんですが、誰か曲名教えてください!
多分jungle brothersのwild safariだと思います
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Fly Around  ■名前 : ゆう  ■日付 : 03/8/28(木) 14:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tさん:
返事がきてるー(>_<) マジありがとうございます!どこの掲示板に書き込んでも反応が全然なかったので軽くあきらめてました…。さがしてみます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Fly Around  ■名前 : t  ■日付 : 03/8/29(金) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>▼tさん:
>返事がきてるー(>_<) マジありがとうございます!どこの掲示板に書き込んでも反応が全然なかったので軽くあきらめてました…。さがしてみます!
すいませんjungle brothersのsounds of safariの間違いです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Fly Around  ■名前 : ゆう  ■日付 : 03/9/1(月) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tさん
わかりました〜。あの、ちなみにそれってCDで売ってますか?jungle brothersのアルバムとかを見てもsounds of safariが見つからないんです…。渋谷のHMVとかにも行ってみたんですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Fly Around  ■名前 : t  ■日付 : 03/9/12(金) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>▼tさん
>わかりました〜。あの、ちなみにそれってCDで売ってますか?jungle brothersのアルバムとかを見てもsounds of safariが見つからないんです…。渋谷のHMVとかにも行ってみたんですが。
うぅ〜んそこまでは分からないですごめんなさい!この曲はダビングしてもらったものなので・・・(泣き)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Fly Around  ■名前 : t  ■日付 : 03/9/14(日) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tさん:
>▼ゆうさん:
>>▼tさん
>>わかりました〜。あの、ちなみにそれってCDで売ってますか?jungle brothersのアルバムとかを見てもsounds of safariが見つからないんです…。渋谷のHMVとかにも行ってみたんですが。
>うぅ〜んそこまでは分からないですごめんなさい!この曲はダビングしてもらったものなので・・・(泣き)
でもこれと同じやつがfreestylesesstionCD.vol3にも入ってますよ!
(最近買ったので気づきましたが)ちなみにこのCDはこのサイトのb-boyrespect
紹介されてるトップネイションでも通販で買えると思いますリンクも張られてるのでよかったらのぞいてみては?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Fly Around  ■名前 : ゆう  ■日付 : 03/9/15(月) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tさん:
>でもこれと同じやつがfreestylesesstionCD.vol3にも入ってますよ!
>(最近買ったので気づきましたが)ちなみにこのCDはこのサイトのb-boyrespect
>紹介されてるトップネイションでも通販で買えると思いますリンクも張られてるのでよかったらのぞいてみては?
そうなんですか!明後日に渋谷に行くんでトップネイションに行ってみます(^^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1104