過去ログ

Page    1106
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンス留学  美咲 03/9/13(土) 3:07
   ┗Re:ダンス留学  ー^¥ 03/9/13(土) 11:57
      ┣Re:ダンス留学  nana 03/9/13(土) 13:01
      ┣Re:ダンス留学  美咲 03/9/13(土) 15:22
      ┗Re:ダンス留学  ゆかちん☆ 03/9/13(土) 17:13
         ┗Re:ダンス留学  ー^¥ 03/9/13(土) 21:17
            ┣Re:ダンス留学  ゆかちん☆ 03/9/14(日) 15:49
            ┣Re:ダンス留学  美咲 03/9/14(日) 18:16
            ┃  ┣Re:ダンス留学  ー^¥ 03/9/15(月) 21:34
            ┃  ┃  ┗Re:ダンス留学  龍 03/9/16(火) 0:22
            ┃  ┃     ┗Re:ダンス留学  kou 03/9/16(火) 2:07
            ┃  ┗Re:ダンス留学  ー^¥ 03/9/16(火) 15:39
            ┗Re:ダンス留学  [名前なし] 03/9/16(火) 12:29

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンス留学
 ■名前 : 美咲
 ■日付 : 03/9/13(土) 3:07
 -------------------------------------------------------------------------
   私ゎ中3の♀で、ジャズを6年やっています。高校卒業したらダンス留学したなぁって考えてます。私と同じような考えをもっている人、ダンス留学経験者、ダンス留学に詳しい人レス待ってます☆☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス留学  ■名前 : ー^¥  ■日付 : 03/9/13(土) 11:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美咲さん:
留学するのはいいですが、偉そうになって帰ってこないでくださいね。

だいたいいきる奴が多いので。ダンス出来るからなんだ?

誰のおかげで飯とか、水とか飲めると思ってんだ。誰のおかげで服が着れると思ってんだ。ダンスが何だ。偉そうにするなよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス留学  ■名前 : nana  ■日付 : 03/9/13(土) 13:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ー^¥さん:
そう言ってるあんたが充分偉そうだよ!!!!!
美咲さんをそう言うふうにゆうのはどうかと・・・
何も知らないのにそう決め付けるのはよくないんじゃない????
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス留学  ■名前 : 美咲  ■日付 : 03/9/13(土) 15:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ー^¥さん:
>▼美咲さん:
>留学するのはいいですが、偉そうになって帰ってこないでくださいね。
>
>だいたいいきる奴が多いので。ダンス出来るからなんだ?
>
>誰のおかげで飯とか、水とか飲めると思ってんだ。誰のおかげで服が着れると思ってんだ。ダンスが何だ。偉そうにするなよ

何でそんなイキナリお説教・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス留学  ■名前 : ゆかちん☆  ■日付 : 03/9/13(土) 17:13  -------------------------------------------------------------------------
   こいつうぜぇ〜!クソやんか(笑)あんた留学した子に恨みでもあるんちゃう??
美咲ちゃん>>6年もやってるなんてすごいねぇ♪うちも留学考えたことあるんやけど、そこまでうまいわけやないし、外国に行くっていうのはかなりの決断がいると思うねん。そーいうこと真剣に考えたらうちにはまだ無理やと思ってやめたんよ!でも美咲ちゃんは6年間がんばれるほどダンスに熱意があるんやし☆中三で留学を考えてるなんてすごいやんか!!だから自分に自信があるならしてみたらええやん?!絶対良い体験になるはずやし♪がんばってなぁ(^▽^)g

うちも偉そうになったかも(笑)ごめんなぁ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス留学  ■名前 : ー^¥  ■日付 : 03/9/13(土) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆかちん☆さん:
留学にはサウスブロンクスがお薦めです。ニューヨークの。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス留学  ■名前 : ゆかちん☆  ■日付 : 03/9/14(日) 15:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ー^¥さん:
>▼ゆかちん☆さん:
>留学にはサウスブロンクスがお薦めです。ニューヨークの。

あっれっ?!あなた留学したことでもあるんですか??ええ人やん!(謎)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス留学  ■名前 : 美咲  ■日付 : 03/9/14(日) 18:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ー^¥さん:
>▼ゆかちん☆さん:

なんか私と扱いが違うきがするぅ><;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス留学  ■名前 : ー^¥  ■日付 : 03/9/15(月) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美咲さん:
ガンバって、凄い!って、誰でもいってくれるコメントです。

ホントに留学したいなら自分で行きたい町を図書館、ネットなどで調べた方が。

ニューヨークは危険だが夢が詰まってます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス留学  ■名前 : 龍  ■日付 : 03/9/16(火) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   別に美咲さんはあなたに頑張って、すごい!って褒めてくれとか、そういうことを言ってるんじゃなくて、いきなりえらそうになるなよとか言われたことについて言ってるんじゃ?オレも気になるし。まぁ、関係ないっすけどちょいひっかかったんでレスしてしまいました!では!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス留学  ■名前 : kou  ■日付 : 03/9/16(火) 2:07  -------------------------------------------------------------------------
   本気でサウスブロンクス勧めてるの?
あそこはスラムじゃないの?分からんが、、
でもたしかそーでしょ。

ウチの先輩はブロードウェぃに
ダンス留学行ったって。
やっぱネットよか正規のトコで調べた方がイイんじゃん。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス留学  ■名前 : ー^¥  ■日付 : 03/9/16(火) 15:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美咲さん:
ダンス留学ならNYですよ。ブロンクスでダンス留学なんて最高の称号だと思います。
それにブロンクスにニューヨーク大学もあります。確かに危険がありますが、海外に行く以上それは覚悟を決めないといけません。

それに言葉は大げさになって聞こえるもんです。行けば言ってるほどたいした事はないって事も良くあることです。俺はダンス留学はNYをお薦めします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス留学  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 03/9/16(火) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ー^¥さん:
>▼ゆかちん☆さん:
サウスブロンクス
世界屈指の犯罪街
小学生銃を持ち、中学生は麻薬漬けになる。

ダンス留学だったらLAでしょうね。
そもそも、ダンス留学といってもただあっちのスクール通うだけですけどね。
普通の留学と変わりありません。校内のクラブでも本格的なダンス活動やってますし。
今中三なら今から必死に頑張って海外の高校に留学することをお勧めします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1106