過去ログ

Page    1115
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アフリカン パンキング  TOMO 03/9/19(金) 16:35
   ┗Re:アフリカン パンキング  体験者 03/9/20(土) 23:31

───────────────────────────────────────
 ■題名 : アフリカン パンキング
 ■名前 : TOMO
 ■日付 : 03/9/19(金) 16:35
 -------------------------------------------------------------------------
   始めまして アフリカンとバンキングを教えているスクールをご存知の方
情報を提供してくださぁ〜い!!
都内(山手線沿線)で探しています
UープライドとNOAにはレッスンが在る事が判ったのですが
通うにはちょっと遠いのと、レッスン時間帯がうまく合いませんでした

習ってる方いましたら是非クラスやスタイルについて色々教えてください 
よろしくお願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:アフリカン パンキング  ■名前 : 体験者  ■日付 : 03/9/20(土) 23:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TOMOさん:

目黒のハーツで、パンキング。
渋谷のS.Iでもパンキング。
原宿のミラクルズでハウス(アフリカン)。

結構探すと色々あるみたいですよ。どれも体験したけどね。
自分が行って見るのが、1番ですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1115