過去ログ

Page    1126
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼lockとhiphopの曲!!  あゆみ 03/9/12(金) 18:07
   ┗Re:lockとhiphopの曲!!  ココナッツ 03/9/15(月) 0:23
      ┗Re:lockとhiphopの曲!!  あゆみ 03/9/17(水) 18:03
         ┗Re:lockとhiphopの曲!!  ココナッツ 03/9/17(水) 23:57
            ┗Re:lockとhiphopの曲!!  あゆみ 03/9/19(金) 17:46
               ┗Re:lockとhiphopの曲!!  ココナッツ 03/9/19(金) 20:52
                  ┣Re:lockとhiphopの曲!!  ミナコ 03/9/19(金) 23:24
                  ┃  ┗Re:lockとhiphopの曲!!  ココナッツ 03/9/19(金) 23:43
                  ┗Re:lockとhiphopの曲!!  あゆみ 03/9/21(日) 20:40
                     ┗Re:lockとhiphopの曲!!  ココナッツ 03/9/22(月) 1:21
                        ┗Re:lockとhiphopの曲!!  あゆみ 03/9/22(月) 19:32
                           ┗Re:lockとhiphopの曲!!  ココナッツ 03/9/23(火) 2:45
                              ┗Re:lockとhiphopの曲!!  あゆみ 03/9/23(火) 12:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : lockとhiphopの曲!!
 ■名前 : あゆみ
 ■日付 : 03/9/12(金) 18:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ロックとヒップホップの曲は一応持ってるのですがイベントとかみてると私が持ってるのとは全然違うんです。。。みなさんが使ってる曲ってどんなのですか?
題名とか教えてください!
あとよかったらMDに入れてくれる人がいたらお願いします!!どちらでもいいんでとにかくレスください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:lockとhiphopの曲!!  ■名前 : ココナッツ  ■日付 : 03/9/15(月) 0:23  -------------------------------------------------------------------------
   僕は主にロックをやってますがショウによって異なりますが、使う曲はノリのいいブレイクビーツ(デフカットやボムザベースなど)を編集して使ってますね。後は、表現によってジャズ(ダルファーなど)やソウル(シックやアース、ジェームスブラウンなど)などですね。まず、僕はダンスショウで人に見せる時にどのように表現しようかって決めてから、曲を探しています!なんで、あゆみさんがダンスショウでどんな表現をしたいかによって曲も違うと思うし、それによって曲を探した方がいいと思います!なんか、個人的な意見ですいません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:lockとhiphopの曲!!  ■名前 : あゆみ  ■日付 : 03/9/17(水) 18:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココナッツさん:
わかりました!!自分の踊りたいダンスにあう曲を探したりがんばって編集してみます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:lockとhiphopの曲!!  ■名前 : ココナッツ  ■日付 : 03/9/17(水) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   様様な曲持っているのでMDに入れてあげてもいいのですが、どんな表現なのか、どんな曲か感じかわからないのでわかったら色々言ってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:lockとhiphopの曲!!  ■名前 : あゆみ  ■日付 : 03/9/19(金) 17:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココナッツさん
本当ですか?ありがとうございます!!
やいてもらいたいの三曲くらいあるんですが。。。大丈夫ですか?
どんな感じかよく調べてみて教えますね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:lockとhiphopの曲!!  ■名前 : ココナッツ  ■日付 : 03/9/19(金) 20:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あゆみさん:
大丈夫ですよ!どんな感じか教えてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:lockとhiphopの曲!!  ■名前 : ミナコ <mina_chip@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/19(金) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココナッツさん:
横レス失礼します。初めまして(´∀`)ノ
ココナッツさんに頼みたいものぁるんですが私もぃぃでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:lockとhiphopの曲!!  ■名前 : ココナッツ  ■日付 : 03/9/19(金) 23:43  -------------------------------------------------------------------------
   いいですよ!答えられない曲とかあると思いますが、色々聞いてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:lockとhiphopの曲!!  ■名前 : あゆみ  ■日付 : 03/9/21(日) 20:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココナッツさん:
>▼あゆみさん:
>大丈夫ですよ!どんな感じか教えてください!!

わかりにくいかもなんですが・・・
ジャズとかに使われて女の人が歌ってて、曲のはじめがあ〜って大きくいっててサビがドーン何とかっていっててサイヤイヤイヤ〜って言ってた、カチカチおんがきこえるかな だからそれにあわせてみんなカチカチ系をおどってる 分かったかなぁー(T_T)
てか意味不明ですいません・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:lockとhiphopの曲!!  ■名前 : ココナッツ  ■日付 : 03/9/22(月) 1:21  -------------------------------------------------------------------------
   うーん、聞いた事ないなァ。でも、感じ的にインコグニートの曲かジョセリーニブラウンの曲っぽいですね。一応、どっちも持ってますけど、どうしよう?MDに入れます?それかCDーRに焼くかしてでも。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:lockとhiphopの曲!!  ■名前 : あゆみ  ■日付 : 03/9/22(月) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココナッツさん
ありがとうございます!どっちでもお任せします!!あっあとお金払いますよ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:lockとhiphopの曲!!  ■名前 : ココナッツ <gou99@oak.ocn.ne.jp>  ■日付 : 03/9/23(火) 2:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あゆみさん:
いや、なんか悪いからいいですよ!投稿された質問に答えようと思ったからレスしたんで。お金目的で投稿したんではないんで。曲はタダであげますよ!あ、よかったらメールください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:lockとhiphopの曲!!  ■名前 : あゆみ  ■日付 : 03/9/23(火) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ココナッツさん:
メール送りましたよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1126