過去ログ

Page    1128
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼音の編集。。  さる 03/9/23(火) 10:08
   ┗Re:音の編集。。  x 03/9/23(火) 10:23
      ┗ありがとうございます!  さる 03/9/24(水) 13:22
         ┣Re:ありがとうございます!  U-KI 03/9/24(水) 14:06
         ┗Re:ありがとうございます!  x 03/9/24(水) 15:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 音の編集。。
 ■名前 : さる
 ■日付 : 03/9/23(火) 10:08
 -------------------------------------------------------------------------
   曲の編集ってパソコンのソフトでうまくできますか?
今、いつも編集を頼んでいた人が忙しくて編集に困ってます。
うちのパソコンCDやけないんすけど、それでもできますかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:音の編集。。  ■名前 : x  ■日付 : 03/9/23(火) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん
ACID使えば簡単に編集はできますよ。このサイトでも特集してましたけど。CDに焼かなくてもライン接続でMDとかテープに録音すれば使えるようになります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : さる  ■日付 : 03/9/24(水) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   パソコンで編集する以外に方法ってありますか??
ACIDを使うとどのくらいのことができるんでしょうか??
いろいろ質問してすいません。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとうございます!  ■名前 : U-KI <break-power-move@io.ocn.ne.jp>  ■日付 : 03/9/24(水) 14:06  ■Web : http://popup8.tok2.com/home2/round/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
アシッドならつなぎはもちろんピッチ調整とか元から入ってる効果音が使えたりとかエコライザとかで音色もいじれるしフェードもついてるし!ってかダンサーならかって損はないと思います!
PC以外だったらあとはDJかコンポ使って豆に編集するしかないねぇ〜。
DJは機材高いしレコ探すのも大変だし、コンポはただつなぐことしか出来ないしね〜。PCのほうが全然効率がいいと思いますよ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとうございます!  ■名前 : x  ■日付 : 03/9/24(水) 15:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さるさん:
ACIDなら大抵のことはできるし、DJの技術を覚えるより簡単にできると思います。今見たらここのサイトのACID紹介のとこから買いに行くと5000円ぐらい安く買えるみたい。私も持っているけどかなり便利です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1128