過去ログ

Page    1140
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼専門学校  KUMI 03/9/29(月) 12:00
   ┣Re:専門学校  シャー 03/9/29(月) 13:42
   ┗Re:専門学校  ん… 03/9/29(月) 15:26
      ┗ま〜さん ん〜さんありがとうございます  KUMI 03/9/29(月) 15:48

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 専門学校
 ■名前 : KUMI
 ■日付 : 03/9/29(月) 12:00
 -------------------------------------------------------------------------
   格安で一からダンスのプロを養成している良い専門学校スクールをご存知の方情報を頂けたらうれしいです
実際通っている方のお話が聞けると嬉しいです
アルバイトと平行しながらなのでお金が高いと行けないし でもちゃんと一から学びたいと思っています
スクールだと代行があったり ジャンルをいろいろ見るにも時間的に重なってしまったりしますよね なかなか 受けたいものを 上手にくむのは難しくて・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:専門学校  ■名前 : シャー  ■日付 : 03/9/29(月) 13:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KUMIさん:
専門学校は基本的に高いと思いますよ。
専門学校だと受けたいレッスンがない場合でも授業を受けなくてはいけないし、スクールなら好きなところをレッスンを受けたり体験レッスンなどでいつでも自由に探せるのでいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:専門学校  ■名前 : ん…  ■日付 : 03/9/29(月) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   専門行ったからっていってプロになれるかと言うと…
そういう訳でもないんだよね。

専門出身で今プロとして活躍してる人って
結構専門入る前から有名だったりするんだよねぇ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ま〜さん ん〜さんありがとうございます  ■名前 : KUMI  ■日付 : 03/9/29(月) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   今は色んなの受けてみたいんですけど 中々思うようにレッスンが組めなくて
専門行ったら一通りの必要なものは吸収できるかなって・・・
でも きっと思うよりづっとづっとみんな苦労しているんですよね 甘いですね・・・
ちょっと反省です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1140