過去ログ

Page    1155
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼曲おしえて!!  ジョーカー 03/7/19(土) 22:24
   ┣Re:曲おしえて!!  f 03/7/20(日) 0:51
   ┣Re:曲おしえて!!  モモ 03/7/20(日) 0:55
   ┃  ┗Re:曲おしえて!!  紅 03/7/22(火) 22:15
   ┗Re:曲おしえて!!  おびこ 03/10/3(金) 2:44
      ┗Re:曲おしえて!!  シャル 03/10/3(金) 10:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 曲おしえて!!
 ■名前 : ジョーカー
 ■日付 : 03/7/19(土) 22:24
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめてここにきます!!
ところで ブレイクダンスで練習のときに使う曲でツタヤで借りられるやつで
おすすめの曲 誰かしりませんか?
あと、ロッッキングで使うやつもなんかありませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲おしえて!!  ■名前 : f  ■日付 : 03/7/20(日) 0:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジョーカーさん:
僕が見た限りではないですね。買うしか・・。

ケミカルはツタヤにあったけど・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲おしえて!!  ■名前 : モモ  ■日付 : 03/7/20(日) 0:55  -------------------------------------------------------------------------
   ブレイクだったら・・・THE MEXICAN,SOUL SEARCHERS,EVA,KEEP PREPARD BATTLE,ROCK THE BEATS,IOU,FREEZE,SHULL BUMP,STRICTLY B−BOYシリーズなどじゃないですか。
ロッキングだったら・・・JAMES BROWN,TOP,CRAIG DAVID,EARTH WIND&FIRE,KOOL & THE GANG,BT.EXPRESS,PLESUREなど
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲おしえて!!  ■名前 : 紅  ■日付 : 03/7/22(火) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんですか
まー ぼちぼちさがしてみます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲おしえて!!  ■名前 : おびこ  ■日付 : 03/10/3(金) 2:44  -------------------------------------------------------------------------
   mondo grossoがいいよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲おしえて!!  ■名前 : シャル  ■日付 : 03/10/3(金) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   B-BOY DynamicsというサイトでブレイクのCDが販売されてますよ
全曲視聴できますし、一度のぞいてみては?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1155