過去ログ

Page    1167
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼文化祭出演者募集です!  文化祭担当 03/9/29(月) 23:37
   ┗Re:文化祭出演者募集です!  しゃけ 03/10/6(月) 14:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 文化祭出演者募集です!
 ■名前 : 文化祭担当 <smile_611jp@yhaoo.co.jp>
 ■日付 : 03/9/29(月) 23:37
 -------------------------------------------------------------------------
   11月8,9日に実践女子短期大学でストりートの方々の出演を募集しています。場所は中央線日野駅になります。
時間配分などは決まっていないので、自分たちの好きなときに披露してもらいます。時間は10:00〜15:00の間です。(予定)まだ時間は決定ではないんですが詳細は決まり次第すぐに連絡いたします。私どもの文化祭のストリートは申し訳ないんですが、出演料は出すことはできません。場所提供して、そこで自分たちの個性を披露していただく
という形になります。ぜひ、いろいろな方に出ていただきたく書き込みをさせていただきました。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文化祭出演者募集です!  ■名前 : しゃけ <yukanchu@jcom.home.ne.jp>  ■日付 : 03/10/6(月) 14:15  ■Web : http://members.jcom.home.ne.jp/yukanchu/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼文化祭担当さん:
>11月8,9日に実践女子短期大学でストりートの方々の出演を募集しています。場所は中央線日野駅になります。
>時間配分などは決まっていないので、自分たちの好きなときに披露してもらいます。時間は10:00〜15:00の間です。(予定)まだ時間は決定ではないんですが詳細は決まり次第すぐに連絡いたします。私どもの文化祭のストリートは申し訳ないんですが、出演料は出すことはできません。場所提供して、そこで自分たちの個性を披露していただく
>という形になります。ぜひ、いろいろな方に出ていただきたく書き込みをさせていただきました。よろしくお願いします。

初心者でも平気でしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1167