過去ログ

Page    1177
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SDS終了のお知らせ  にっく(管理人) 03/10/10(金) 17:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : SDS終了のお知らせ
 ■名前 : にっく(管理人) <nick@ba2.so-net.ne,jp>
 ■日付 : 03/10/10(金) 17:47
 ■Web : http://sds-net.com
 -------------------------------------------------------------------------
   いつもアクセスいただき、ありがとうございます。"Street Dance Style"(SDS) WEBマスターのにっくです。

SDSは、2003年10月31日を持って、クローズすることになりました。

「ダンス」
「インターネット」
「インフォメーション」
「コミュニケーション」
の4つをコンセプトに、「ダンスの楽しさ」について交流を深めることを目的としたこのWEBサイトも、当初の目的をほぼ果たし、役割を終えたと実感しています。
また、WEBマスターの個人的事情により、最近半年はほとんど更新・メンテナンスもできない状態になっておりました。

このため、SDSを一度終わらせることを決断いたしました。
クローズの予定は以下のとおりです。

1・掲示板・チャットを10月24日に終了。(以後書き込み不可)
2・WEBサイトは10月30日まで開設。
3・10月31日未明、WEBサイトの完全撤去

なお、クローズ後にご連絡をいただく場合、以下のアドレスにメールをお送りいただきますようお願いいたします。

nick@ba2.so-net.ne.jp

1998年4月28日の開設以来、5年半の長い間、アクセスしていただき、本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1177