過去ログ

Page    1189
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼北海道の  ゆうき 03/9/30(火) 1:36
   ┣Re:北海道の  函東Breakers 03/9/30(火) 22:29
   ┃  ┗Re:北海道の  北海道 03/10/2(木) 0:19
   ┃     ┗Re:北海道の  千歳市出身 03/10/2(木) 20:53
   ┃        ┗Re:北海道の  ゆうき 03/10/8(水) 20:53
   ┃           ┗Re:北海道の  千歳市出身 03/10/11(土) 20:14
   ┃              ┗Re:北海道の  ゆうき 03/10/11(土) 21:29
   ┗Re:北海道の  コザック 03/10/16(木) 0:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 北海道の
 ■名前 : ゆうき <yu-ki.eguidance@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 03/9/30(火) 1:36
 -------------------------------------------------------------------------
   北海道のダンスシーンは現在どのような感じなのでしょうか?人気チーム、ジャンル、イベントなど分かる方がいましたら是非教えてください。あとは、みんなどんな所で踊ってるのでしょう?前に行ったときは大通り公園にたくさんいましたね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北海道の  ■名前 : 函東Breakers  ■日付 : 03/9/30(火) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうきさん:
>北海道のダンスシーンは現在どのような感じなのでしょうか?人気チーム、ジャンル、イベントなど分かる方がいましたら是非教えてください。
                                        俺は函館に住んでるんですけど、函館もかなりアツイですよ!!「Dance Generation」っていうイベントではゲストにVINYLさんや、COMPETITIONさん、さらにはYOKOHAMA CITY BREAKERSのみなさんも来てくれました!!やっぱ迫力がありましたよ!!
あと、函館ではINCLUDEさんが有名ですかね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北海道の  ■名前 : 北海道  ■日付 : 03/10/2(木) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   コンペティションはうまいっすね!!!あと札幌のACBってチームはかなりすごいらしいです!この前トライバルクルーとバトルしたらしいっす!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北海道の  ■名前 : 千歳市出身  ■日付 : 03/10/2(木) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼北海道さん:
コンペ大好き!!!ワクワクしますよね♪
実はNAOYAさんに習ってたんだ〜!飽きないダンスをいつも提供してくれる方でした。今、自分は関東に住んでるのでコンペから離れてますが、彼らから受けた影響はすごく大きいです。北海道のダンスシーンも彼らがいる限り、飛躍を続けますよねッ☆
がんばれ、北海道ダンサー!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北海道の  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 03/10/8(水) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼千歳市出身さん:
>俺も千歳市出身です。今は東京でDANCEをやるかたわら「STAND」というイベントをオーガナイズしています。俺が千歳にいたときはダンスのダの字も感じなかったのですが千歳には今クラブやダンススタジオ、ダンサーなんかはいるんですかね〜〜?もう何年も帰ってないのでわかりません。もし知ってましたら教えてください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北海道の  ■名前 : 千歳市出身  ■日付 : 03/10/11(土) 20:14  -------------------------------------------------------------------------
   小さいけどアットホームなクラブがあって、2〜3年前はよく顔を出してました。RIKIYAさんとかがパーティにひょっこり現れるような、隠れ家的なクラブだったように思います。
スクールは千歳より苫小牧のほうが盛んなかんじがします。札幌には敵わないですけどねぇ。札幌に超有名なスクール『スタジオ舞人(マインド)』というのがあります。JAZZがメインですけど。そこの先生が千歳まで出前レッスン(?)に来てたんで、それでJAZZもカジってみました。学んだものは大きかったですよ!
ゆうきさんも千歳出身で、今関東にお住まいなんですね☆奇遇ってカンジでチョット心躍ります(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北海道の  ■名前 : ゆうき <yu-ki.eguidance@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/10/11(土) 21:29  ■Web : http://www.geocities.co.jp/Holly-wood-Stage/1588/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼千歳市出身さん:
そのクラブはどこにあるんですか?ぜひ教えてもらいたいです。近々東京のDANCETEAMを北海道に連れてイベントやりたいなあなんて漠然と考えています。なおきさん(いとうなおき)やなかじさん(QUEST)西村君(サプラング)などが北海道で見れたらみんな喜んでくれるんじゃないかな〜。帰省した際にはぜひいきたい!あんな田舎にあったとは!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北海道の  ■名前 : コザック  ■日付 : 03/10/16(木) 0:54  ■Web : http://rwctaku.zero-yen.com/  -------------------------------------------------------------------------
   こんちわ。北海道にもようやく徐々にHOUSEが浸透してきて
わりとジャンルは多彩になってきてます。POPがあまりいないけど、
ACBなどブレイカーも出てきて徐々に盛り上がってきてます。
結構東京からもゲストが来るんですよ。最近ではALMAのHIROさんと
HYROSSIさんやERECTRIC TROUBLEなど。
BASE HEADS、FLY GIRLS、XXX−LARGE、
SHAN.Sなども結構来てます。そういうゲストの影響によって
だいぶ変わってきてるように、多彩になってるように感じます。
KANGOさんやNADAさんもくるみたいだし。月に1度は誰か来てるかも。
クラブもPRECIOUS HALLなんかは世界中からゲストDJ呼んでくれるんで、
札幌は結構不自由ない感じです。BODY&SOULのメンバーもきてるんで。
今月の&Beyondというイベントは特にやばいです。
俺ホームページもってるんでよかったら一度のぞいて見て下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1189