過去ログ

                                Page    1203
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼チームくみたいです!!  まみ 03/10/15(水) 20:28
   ┣Re:チームくみたいです!!  ガン助 03/10/16(木) 1:30
   ┃  ┗Re:チームくみたいです!!  まみ 03/10/16(木) 13:31
   ┃     ┗Re:チームくみたいです!!  ガン助 03/10/16(木) 21:54
   ┃        ┗Re:チームくみたいです!!  まみ 03/10/19(日) 14:44
   ┗Re:チームくみたいです!!  ねこ 03/10/21(火) 23:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : チームくみたいです!!
 ■名前 : まみ
 ■日付 : 03/10/15(水) 20:28
 -------------------------------------------------------------------------
   私は、島根でダンスをしているものですが、近いうちに広島にダンスを習いに行こうと思います!そこで、チームをくんでコンテストやクラブなどに出たいと思ってます!ジャンルは、ヒップホップ、ジャズ、ガールズヒップホップです☆ダンスのことまだまだわかんないですが、踊ることはすごく好きです!よかったら友達からなりませんか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チームくみたいです!!  ■名前 : ガン助 <gun-suke@super-r.net>  ■日付 : 03/10/16(木) 1:30  -------------------------------------------------------------------------
   もしかして、広島大学の掲示板にも載せてなかったかい?
俺は広大のOBだけど、当時はFLEXに通っていたよ。
今は、どんな雰囲気か知らないけど、
お勧めのスクールであることは間違いないよ。
(俺が通っていたのは…もう5〜8年前になるかな?)

がんばって下さいな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チームくみたいです!!  ■名前 : まみ  ■日付 : 03/10/16(木) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガン助さん:
>もしかして、広島大学の掲示板にも載せてなかったかい?
>俺は広大のOBだけど、当時はFLEXに通っていたよ。
>今は、どんな雰囲気か知らないけど、
>お勧めのスクールであることは間違いないよ。
>(俺が通っていたのは…もう5〜8年前になるかな?)
>
>がんばって下さいな。
こんにちは!!返信ありがとうございます。>。<やはり、FLEXはいいんですね^.^☆ 
今、そこの、レッスンスケジュールをホームページかなんかでさがしてるんですけど、ホームページがみつからないんですよね。>。<もし、ホームページアドレスかなにか知っておられたら、教えていただけたら、うれしいです^。^☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チームくみたいです!!  ■名前 : ガン助 <gun-suke@super-r.net>  ■日付 : 03/10/16(木) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみさん:
ほいっFLEXのURLです。

http://www.flex-dancestudio.com/index.htm

ただ、ここしばらく更新されていないみたいだね。
俺のお勧めはPEETさんとTAKAさんかな。
まぁ、相性ってのもあるから、時間とお金の都合がつくなら、
色々受けてみたらいいんじゃない。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チームくみたいです!!  ■名前 : まみ  ■日付 : 03/10/19(日) 14:44  -------------------------------------------------------------------------
   ガン助さん、ありがとうございます。><!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チームくみたいです!!  ■名前 : ねこ <nekonekodann19@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/10/21(火) 23:26  ■Web : http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/1973/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まみさん:
>私は、島根でダンスをしているものですが、近いうちに広島にダンスを習いに行こうと思います!そこで、チームをくんでコンテストやクラブなどに出たいと思ってます!ジャンルは、ヒップホップ、ジャズ、ガールズヒップホップです☆ダンスのことまだまだわかんないですが、踊ることはすごく好きです!よかったら友達からなりませんか??

チーム組むって広島に引越しですか!?
すご〜い!! ほんとダンスが好きなんですね!
僕は広島に住んでて、まみさんと同じ様にダンスが大好きです。初心者なんで上手くないんだけど、大事なのは楽しむ事だと自分に言い聞かせてます。そして言い訳してます(笑)よかったら、ダンスのこと教えて欲しいです。お礼に広島の案内ならできるかも。島根から調べたい事があれば知らせて下さいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1203