過去ログ

Page    1211
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼沼津、富士、三島のダンススクール  nuu 03/8/25(月) 22:02
   ┣Re:沼津、富士、三島のダンススクール  Y 03/8/30(土) 12:12
   ┣Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ピンキー 03/8/31(日) 23:01
   ┃  ┗Re:沼津、富士、三島のダンススクール  nuu 03/9/10(水) 18:46
   ┃     ┗Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ピンキー 03/9/12(金) 22:07
   ┣Re:沼津、富士、三島のダンススクール  くまり 03/9/16(火) 17:28
   ┃  ┗Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ピンキー 03/9/19(金) 21:56
   ┃     ┣Re:沼津、富士、三島のダンススクール  くまり 03/9/20(土) 10:25
   ┃     ┗Re:沼津、富士、三島のダンススクール  くまり 03/9/20(土) 17:54
   ┃        ┗Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ピンキー 03/9/20(土) 23:09
   ┃           ┗Re:沼津、富士、三島のダンススクール  くまり 03/9/21(日) 13:45
   ┃              ┗Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ピンキー 03/9/21(日) 22:43
   ┃                 ┗Re:沼津、富士、三島のダンススクール  くまり 03/9/22(月) 15:56
   ┃                    ┗Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ピンキー 03/9/22(月) 22:48
   ┗Re:沼津、富士、三島のダンススクール  BT STUDIO 03/10/24(金) 19:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 沼津、富士、三島のダンススクール
 ■名前 : nuu
 ■日付 : 03/8/25(月) 22:02
 -------------------------------------------------------------------------
   沼津、富士、三島のダンススクールはあるんでしょうか?誰か詳しいことを教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : Y <luv.tommy-brk@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/8/30(土) 12:12  -------------------------------------------------------------------------
   スクール探してるんですけど、情報入ってきましたか???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 03/8/31(日) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   富士の駅の近くにマカイノダンススクールってところがありますよ。ジャズダンスやってるって。ジャンルはどんなのを求めてるんですか?三島では駅の近くにあると思います。とゆうか私も今探しているんです^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : nuu  ■日付 : 03/9/10(水) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンキーさん:
返信ありがとうございます。LOCKを探しています。三島のはLOCKなんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 03/9/12(金) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   そこは発表会を見たんですけどジャズっぽかったです。LOCKではなかったです。ジャズダンスですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : くまり  ■日付 : 03/9/16(火) 17:28  -------------------------------------------------------------------------
    どこかみつかりましたか??私も現在かなり探してます!ロックですかぁ、聞いたことないですねぇ。でも沼津や三島には絶対ありますよね!私は富士、富士宮、沼津で探しているのですが、なかなか情報がありません。 nuuさん、よかったらこれからも情報交換しましょう(^O^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 03/9/19(金) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くまりさん:
私も富士、沼津、三島あたりで探してます(^^;)なかなか情報がないんですよねぇ。どこか見つかったら是非教えて下さい(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : くまり  ■日付 : 03/9/20(土) 10:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンキーさん:
現在は練習どうしてるんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : くまり  ■日付 : 03/9/20(土) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンキーさん:
書き忘れました…富士市でよければ一ヶ所ありますよ。
富士は詳しいですか??
吉原の体育館の前の道を南にずっと行くと、『ラーメンまさご』があるのわかりますか?
(前は五味八珍という名前でした)
その前にセブンがあって、そこの2階がダンス教室になってます。(たぶん社交ダンス)
そこの場所を借りるような形で、毎週日曜日、ヒップホップが習えるそうです。
私は行ったことないのですが、ガツガツしてるらしいです。教えているのは男の人です。
年齢層が、高校生など若いみたいです。
興味があれば行ってみてはどうですか☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 03/9/20(土) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くまりさん:
今はやってないです。ずっとバレエをやってました。富士はあまりよくわからないです^^;情報どうもありがとうございました☆くまりさんはどんなジャンルがやりたいんですかぁ?前に書いてあったらすみません^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : くまり  ■日付 : 03/9/21(日) 13:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンキーさん:
 HIP HOPかガールズですねぇ。
 ここではない他のサイトの掲示板の方で、有力情報がget出来そうな按配です。今返事待ち…。楽しみです!!わかったらピンキーさんにも連絡しますね★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 03/9/21(日) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くまりさん:
>▼ピンキーさん:
> HIP HOPかガールズですねぇ。
> ここではない他のサイトの掲示板の方で、有力情報がget出来そうな按配です。今返事待ち…。楽しみです!!わかったらピンキーさんにも連絡しますね★

わかりました。ありがとうございます(^^)ところでガールズって何ですか?よくきくけど。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : くまり  ■日付 : 03/9/22(月) 15:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピンキーさん:
ガールズヒップホップは、振りが女らしいものです。ウエーブとか、腰使いとか。
…と、私は解釈しているのですが、間違っていたらごめんなさい。
私はずっとガールズしかやってなかったのですが、この前友達がヒップホップを躍っているのを見て、あーやっぱちがうなぁ。と、思いました。ガツガツしてた…かっこいいです。出来れば両方やりたいです★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : ピンキー  ■日付 : 03/9/22(月) 22:48  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:沼津、富士、三島のダンススクール  ■名前 : BT STUDIO <bts77jp@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/10/24(金) 19:32  ■Web : http://http://popup8.tok2.com/home2/bts/studio.  -------------------------------------------------------------------------
   愛知県岡崎市にbtスタジオが有ります、現在では、浜松、豊橋から通っている
生徒さん沢山います。以前ですと静岡しから高速で来て頂いていた先生もいたり、
work shop from new york、LAからですと、静岡から生徒さんが、JRや高速
道路などから来られてますよ。一度、ご検討下さい。allジャンルやってます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1211