過去ログ

Page    1213
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼くだらないことですが  なまら 03/10/23(木) 21:01
   ┗Re:くだらないことですが  KAZUKI 03/10/23(木) 23:25
      ┗Re:くだらないことですが  なまら 03/10/24(金) 19:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : くだらないことですが
 ■名前 : なまら
 ■日付 : 03/10/23(木) 21:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ブレイクにすごい興味があってはじめたいのですが、ダンススタジオとやらにはいったほうがよいのですか? それとも独学でもやる気があればうまくなれるのですか?  
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:くだらないことですが  ■名前 : KAZUKI  ■日付 : 03/10/23(木) 23:25  ■Web : http://yaida40.hp.infoseek.co.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なまらさん:
>ブレイクにすごい興味があってはじめたいのですが、ダンススタジオとやらにはいったほうがよいのですか? それとも独学でもやる気があればうまくなれるのですか?  

手っ取り早いのが、付近でやってる人に教わったりするとか。一緒にする人を集めてサークルなんか作ることです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:くだらないことですが  ■名前 : なまら  ■日付 : 03/10/24(金) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KAZUKIさん:
アドバイスありがとうございます。
駅でやってる人がいるのであたってみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1213