過去ログ

Page    1222
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愛知県のイベントについて教えてください。  keita 03/10/28(火) 20:06
   ┗名古屋のコンテスト  応援団 03/10/29(水) 9:14

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 愛知県のイベントについて教えてください。
 ■名前 : keita
 ■日付 : 03/10/28(火) 20:06
 -------------------------------------------------------------------------
   今、愛知に住んでいる、高校生なんですけど、コンテストにそろそろ出たいんですけれどもどういったのにでればいいのかわかりません。県内で何か高校生でもでれるイベントがあれば教えていただきたいのですが。。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 名古屋のコンテスト  ■名前 : 応援団  ■日付 : 03/10/29(水) 9:14  -------------------------------------------------------------------------
   名古屋の主なコンテストは、これからだったら12月ぐらいに「来い」ってゆーコンテストがIDであります。東海エリアで1番大きい、ダンスダイナマイトの予選がクアトロで5月くらいですね。あと若手中心でやってる、ゲートってコンテストがありますが、これは不定期なのでいつ行なわれるか分かりません!ちなみに今年は8月に新舞子でありました。後は、マンモスフリーマーケットのダンスマックス、ZIP-FMがこの間コンテストやってました。とりあえず、僕が知ってるのはこれぐらいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1222