過去ログ

Page    1226
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼曲名教えてください!  ゆっか 03/10/28(火) 16:37
   ┣Re:曲名教えてください!  poim 03/10/29(水) 0:01
   ┗Re:曲名教えてください!  soul food.inc 03/10/30(木) 4:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 曲名教えてください!
 ■名前 : ゆっか
 ■日付 : 03/10/28(火) 16:37
 -------------------------------------------------------------------------
   かなり古い番組の話なんですが
SAMさんが講師をやった熱中ホビー百科みてたかたいますか?

あれで、最終的にみんなで踊った曲を使いたいのですが
曲名がわからないので、CD買えないんです。
知ってる方いたら、教えてください!!
お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲名教えてください!  ■名前 : poim  ■日付 : 03/10/29(水) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   イントロはサッカーMC使ってたね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲名教えてください!  ■名前 : soul food.inc <soul-food.lax@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/10/30(木) 4:45  -------------------------------------------------------------------------
   Girls HipHopでSHOW TIMEの音源でお困りの方!GirlsのSHOWで使える音を格安で販売します!

ネタっぽいモノから名曲のカバー・REGGAE・SOUTH・MIAMI・当然新譜もあり、HipHopのSHOWにもいけます
!JayZ,ObieTrice,DaBrat,Trina,24K,William,Mr.Magic,Beyonce,Ludacris,E-40,Choppa,Chingy,Benzino,50 Cent,Keith Murray,Wyclef Jean,Shawnna,Smilez & Southstar...等。

基本的には5枚組での販売です。西海岸のアーティストのアルバムから抜粋したモノ等、普通のHipHop DJが手に入れにくいモノも中にはあります!ベタなモノも当然入ってます

とりあえず17曲入のサンプルCDを送料お客様負担でよかったら送ります!先着10枚のみなんでとりあえずはタダなので聴いてみて下さい。サンプル希望の人は soul-food.lax@docomo.ne.jp までお名前、住所を記入してメール送って下さい!完全無料なので是非どうぞ!               soul food.inc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1226